1. Top
  2. » 日本でカルチャーショック
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順

黒人女性「かなり調べてきたのに!それでも衝撃を受けた日本のカルチャーショックの数々!」海外反応

監獄学園 プリズンスクール / PRISON SCHOOL: THE COMPLETE SERIES[Blu-ray][Import]
監獄学園 プリズンスクール / PRISON SCHOOL: THE COMPLETE SERIES[Blu-ray][Import]



日本在住の投稿者さんが、日本に来た当初とても驚いたことを幾つか紹介しています。

来日前にそうとう日本のことをリサーチしていたのに、それでもかなりの衝撃を受けたそうです。


■エッチな本だらけ

コンビニには普通の雑誌の隣にエロ本が沢山置いてある。日本の雑誌を探してて、手に取って見るとエロ本だったりする。別に恥じらうこともなく買っていくし、たまに電車で読んでる人もいたりする。


■よくタバコを吸う

レストランやバー、クラブなど喫煙席と禁煙席があるが、好きなように吸える。タバコ嫌いな人には嫌だし、かなり困る。レストランではタバコの臭いがして気持ち悪くなる。(※米国はほぼ全面的に屋内禁煙)

» 続きを読む

米国青年「日本から帰国したオレがバカだった!」あまりの逆カルチャーショックで故郷に失望中!海外反応

B06XD1FRSV
デイトナ(DAYTONA) バイク用ショックドライバーセット 95392



日本で4ヶ月間ホームステイをして大満足だった投稿者さんでしたが、帰国早々に逆カルチャーショックを受けてしまい、母国に心底ガッカリしてしまった体験を語っています。


「2009年の夏から4ヶ月間、日本でホームステイをしたんだ。日本語も沢山覚えてたし、課題もいっぱいこなしてたし、最高に興奮していた。

実際、来日して悪い意味でのカルチャーショックは受けなかった。アメリカとは違う日本の均一性や自立した考え方、集団的な思考がとても好きだし、日本のマックはメニューの写真と同じ品物が出てくるし最高だよ。店員がとても親切だし、客のオレを喜んで迎えてくれるし、とても礼儀正しく節度のある対応をしてくれる。

ホストファミリーや日本での日々の交流のおかげで、4ヶ月後にはもうかなり日本人らしくなっていた。そしてアメリカに帰国したときに、逆カルチャーショックってのを経験したんだ。

» 続きを読む

号泣米国人「家族にもこれほど優しくされたことはない(T_T)」心から日本に感謝するその理由!海外反応

B001CEE1YE
The Matrix Trilogy [Blu-ray] [Import]



日本で長年暮らしているサムさんが、日本を心から愛し、感謝している理由を語っています。

思いだしたらむせび泣いてしまうほど、とても多くの人たちに優しくしてもらったみたいですね。


抜粋訳「今日バイトで客から日本が好きな理由を聞かれたんだが、まず思い出すのはオレが大阪にいた18才の時。

ぜんぜん日本語も話せなかったけど、誰もが親切にオレに話しかけてくれたんだ。それは大阪だけの話じゃなくて、どこでもそうだし、誰もがオレにスゲェ優しかった。


多くの連中から『オマエなんかデブでアホだし、日本でモテる訳ないだろ』って言われたけど、それは100%ウソだし、オレに関してはそんなことは一切ない。今も昔も。

引っ越してきた18の頃は、デブで童貞で超オタクでロン毛で上下白ズボンとシャツ着てたし、マジでダサかった。それでも日本のかなりの人が、故郷のアメリカよりもずっとオレに優しくしてくれた。

異国にいてかなり親切にされると、心に相当深い影響を与えるものなんだ。オレはそうだった。


さっき晩飯をマックで買って、バイクを駐車場に停めてきたばっかなんだけど...この町の誰もがオレのことを知ってくれてる。話しかけて来なくてもオレを知ってるんだ。かなり目立つし。

町の人たちがさ...(涙ぐみながら)...おい、サム、元気か? って、隣の床屋さんや近所の酒屋さんとか昔なじみみたいに、みんなオレに声をかけてくれるんだ。ここに居る誰もがマジで優しくて...

アア(涙)...日本にいられて心から感謝してるし、この温かい気持ちはアメリカでは一切得られないものだし、全く別物...てか言葉では表現できないし、マジ最高の気分なんだ...

» 続きを読む

海外「ヤバイ!もう日本以外じゃ暮らせない!」帰国したら逆カルチャーショックがあまりに辛いと嘆く外国人たち!

B01N5QLLT3
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー



在日外国人や日本にいた事のある外国人が集まる海外スレより。

母国であっても日本と文化や習慣があまりに違いすぎて、帰国してから逆カルチャーショックに苦しむ人たちも少なからずいらっしゃるようです。


スレ主「最近オーストラリアに戻ってきたんだ。新しいキャリアのスタートだし、昔の生活にまた戻るよ。

で今は日本の人たちや文化のこと、ここオーストラリアのインフラの不備のことなどを思うと、幾分また日本に住みたくなってる。誰か帰国してから似たような経験してる人いる?

追記:ただ季節の変わり目に偏頭痛になるのは恋しくないけど」

» 続きを読む

アイリッシュ男性「チョ~旅慣れたオレも完敗!」不思議の国の日本で受けた、怒涛のカルチャーショック・トップ24!海外反応

B01DLUQZGS
Visenta (ビセンタ) 小物収納ポーチ 軽量 生活防水 サイズ種類豊富 スマホ PC タブレットアクセサリー収納バッグ



24カ国以上で暮らしたことのあるマルチリンガル(10ヶ国語以上)なアイルランド人男性が、数週間ほど日本を旅した感想を色々と紹介しています。

戸惑ったり面食らったり、喜んだり感動したりと大忙しの旅だったようですね。


1.かわいいものだらけ

日本の猫や犬は傾向として、欧米のより大きな瞳をしている。あまりに可愛すぎるし、ペットショップに通り過ぎると際に「うああ」と声を出したい衝動にかられる。

路上の交通標識や真面目な立入禁止の看板さえ、マンガの絵柄によく似ている。工事現場の標識の男は、カメハメハと叫ぼうとしているように感じた。


2.トイレのリモコン

正直、今の私は甘やかされてしまった。とても温かく歓迎されるので、日本でトイレに行く事は驚くほど楽しい経験。もう日本を離れてしまい、私を待ち受けるのは冷たい便座だけ。誠に残念である。

私が驚いたのは、トイレにはいくつか最高に不思議で特殊な機能が用意されていたこと。欧米では流すボタンしかないのに、これほど沢山のボタンが必要とは知らなかった。


3.ほかにも色々と温かい

電車のホカホカする座席(冬場はとても快適)。食堂のテーブル横のストーブやコタツ。靴用の乾燥機。温泉(でも入れるのは同性同士のみ!)


4.未来的だったり奇妙だったりするテクノロジー

タクシーの運転手がボタン押せば、自分だけのゴースト執事が迎えてくれて、ドアとトランクを開けてくれる。どちらも自動で。

それ以外にも予想外の電子装置として、交通誘導するロボットや温度を変える時に喋るサーモスタット。そうそう、しゃべる電子パネルも!

日本観光の前にスペインのバレンシアにいたが、数回オーブンとレンジを同時に使ったらアパート全体があっという間に停電した。東京ではかなりの数の電化製品を使っていたが、電力は全然余裕だった。

あと最高に面白いのは、私たちは回転寿司に行き、支払いまでずっと人と接することなく、電子パネルで沢山スシを注文していた。スシが厨房からミニ新幹線に乗って、直行便でやって来るのだ!


5.恐ろしいほど清潔

どの食堂でもオシボリが提供され、ショッピングモールでもセンサーに触れればラクに手を洗える。

ある場所では、水飲み場の横に口臭洗浄用の特別な噴水口を見つけた。そこでは息をミント味にリフレッシュできた。

国全体で、病原菌から身を守るために皆マスクをしている。タクシーの運転手が白い手袋をしていて、まるでこれから手術でもするかのような、またはバックスバニーのようでもあった。



大抵の店にはお金を受け取るための特別なトレイが用意され、病人相手に手渡しする必要もない。


6.お辞儀バトルと礼儀正しい慣習

日本にいて、お辞儀のコツを全く掴めなかった。お辞儀をされたら返していたが、また相手にお辞儀をされてしまう。どうやら身分の低い者が、身分の高い者に長く深くお辞儀をしなければいけないようだ。

他にも欧米ではあまり考慮されないマナーが必要であり、箸を正確な場所に置かなくて行けなかったり、建物に入る前に必ず靴を脱がなくてはいけない。

この慣習にあまりに慣れきってしまったので、アメリカに行って土足で家に入るのが奇妙に感じた。


7.時間厳守:走れ、さもなくば鉄の扉に押し潰される

欧米では通常エレベータは自分のペースで乗ることができるが、でも日本では開くボタンを押したままにしないといけない。さもなくば鉄の扉に挟まれるのを覚悟すべし。

人が走る走る!日本人はどこでも走る。全国各地で、人々が走る姿を見かける(スポーツではない。スーツを纏って走る)。おそらくミーティングに45秒遅れているのだろう。

日本がどれだけ時間厳守かが分かるエピソードを。スペインでスカイプを使って日本語レッスンを受けていた時。私はスペインの有名なマニャーナ・スタイル(明日できることは今日やるな)に大いに馴染んでいてのんびりしてると、授業開始時間の1分後には今日の授業を再調整する旨の連絡が届いた。

1番時間に正確なのは電車だ。電車の扉が閉まり、駅から遠ざかるまでの所要時間は約20秒ほどで驚いてしまう。電車に乗るときはボケッとしてないように!


8.スペースが足りない

国土の73%が山々に覆われた小国なのに、人口は1億2,700万人もいる。スペースの問題は深刻である。 だからできるだけ狭いスペースでやりくりしなくてはいけない。

車がコンベアで運ばれる駐車場、シンクとシャワーを一つの蛇口で共有するユニットバス、銀食器の数を節約するための先割れスプーン。そして常に狭い居住スペース(高額の割に)

実際、一度ドアが低くてしこたま頭をぶつけたことがあった。日本人は少し背が低いし、それほど狭さを感じないのだと思う。私だって小柄だが、寝る度にベッドから足がはみ出ていた。


9.とても便利なものが結構ある

・荷物を全て持ち運びながら旅するのは大変。なので次の目的地に荷物を先に送っておけるサービスがあるのだ!23キロで15ドルだった!

・カバンやコートやスカーフを入れるカゴを用意してくれるレストランがある。

・傘立てがどこにでもある。

・タクシーの後部座席など、ありそうにない所にUSBポートがある。

・電車の座席の裏には、切符を入れておける特別なスロット(荷物入れ)がついている。車掌が来たときに切符を素早く取り出せるし、これは賢い!


10.どこにもゴミ箱が見当たらない...

全くゴミ箱が見つからないのは、確かに不便だった。セブンイレブンで何か買って暫く歩いてると、どこか捨てる場所をずっと探す羽目になる。

とはいえ日本は、確かに世界一清潔な国の1つだ。みんながゴミを持ち帰る!ゴミの分別はとても複雑で、私たちが滞在していたビルには大抵、大量の分別の仕方があった。いつもゴミの捨て方に混乱しきりだった!

» 続きを読む

海外「日本で特大カルチャーショック!」外国人観光客が訪日して衝撃を受けたこと!

B01MDUI71Y
ドラゴンクエスト AM ビッグぬいぐるみ スライム&ドラッキー ( 特大サイズ ) (スライム単品)



待ちゆく外国人観光客の皆さんに、日本の奇妙で理解しがたいことや凄いと思ったものについてお話を伺っています。

主な意見としては、

■ロボットレストランで、馬のマスク被りギラギラした馬に乗ってて訳がわからなかった。

■ショップ店員の呼び込みにウンザリ。

■服や靴を路上に出して売ってる所。オーストラリアではまずない。

■小物が多すぎる。必要なさそうなのが沢山ある。例えばレインコート付きの傘をネットで見た。実際には見たことないけど。

■日本人はディズニーが好きすぎる。どこでもディズニー。

■原宿でリードのついたサルを見かけて、電車に乗ろうとしてた。CMがとにかく面白い。

■トイレに驚いた。和式にびっくり。トイレでボタンを押したら棒が出てきて水浸しになって、みんなで驚いていた。

■野球観戦に行って、応援が情熱的だったし凄かった。とても楽しめた。

■人がもの静かで、全く音を立てない。スペインではありえない。街頭でも話すらしなくてショックだった。

■みんながちゃんと行列に並んでいる。スペインでは列とかお構いなし。

■人前で鼻をかまない。代わりにすすってる。欧州の人にとってこれは不思議で仕方がない。理由を知りたい。

■納豆は臭いがムリ。なんでみんなマスクをしてるのかが分からない。

■トイレの壁掛けフックに感心した。日本のきめ細やかな所が好き。イギリスとは違う。


などです。

» 続きを読む

イスラム女性「こんなに快適で安心できる国は初めて!日本で受けた驚きのカルチャーショック・トップ10!」海外反応

4408335126
ハラールマーケット最前線



家族で日本を観光してきたイスラム教徒のオマヤさん(米国出身)が、日本で受けたカルチャーショックについて語っています。

かなり衝撃的でアメージングな異文化体験だったようです。


1.ひっきりなしにお辞儀をする
日本人全員がお辞儀する。飛行機を降りたらお辞儀され、タクシーの運転手もレストランでもお店でも人がお辞儀をする。どこへ行ってもあらゆる人にお辞儀をされる。重要人物になった気分。これは超ステキだし、日本の人たちは別次元。されたらお辞儀を仕返すのがマナーで、アメリカに戻ってもお辞儀をしていた。


2.一人分の食事がとても少ない
アジア人が少食なのは事実。ムハンマド(※ご主人)と私はシーフードを食べないしスシも食べない。それで洋食レストランに行ってたが、そこでも超少なかった。一食で満腹にならないので、一度食べた後でもまた何度も注文して食べていた (笑)。


3.組織的な社会
例えば日本はエスカレーターでは人は右側に立ち、急いでいる人の為に左側は空ける。自分たちは全く知らなかったのでどこでも立っていたが、人に注意されて気づいた。


4.人が本当に礼儀正しい
自分が出会った中でも一番親切で礼儀正しい人たちだった。電車に乗るときは、全ての降りる人を待ってから乗る。ニューヨークではドアが開いたら速攻で乗り込むけど、日本ではやっちゃダメ。


5.歩きながら飲み食いしない。
買った場所で飲み食いしなくてはいけない。飲み食いしながら歩きまわってはいけない。日本はとても清潔なのが本当に衝撃だった。だってアメリカでは、どこでも好き放題食べて飲んで寝てタバコを吸ってるから。


6.日本人はメチャ控えめ
日本人はとってももの静かで、電車内では誰一人話をしない。それはレストランや街中でも同じ。私たちにしたら本当に不思議だった。全く路上で叫び声や音楽を聞くことはないし、うっとうしい物売りもいないし、本当に静か。


7.日本のトイレ
ボタンの沢山ある日本のハイテクトイレは皆さんもご存知かと思いますが、英語が書いてないので理解するのが大変。とにかくビックリしたのが和式トイレ。空港で見て驚いて、自分は使えないから一週間トイレなしで過ごそうかと思ったほど。人生で一度も和式トイレは見たことがなかったので。でも歩きまわって探してたら運良く普通の洋式トイレが見つかった。


8.安全
日本より安全だと思った場所は他にない。誰もが相手を敬い、後をつけて物たり盗んだり脅したりすることはない。とても礼儀正しくて相手をリスペクトする。アジアの国は初めてだし、イスラム教徒に悪いイメージを持ってたり、ヒジャブを着てるイスラム教徒を受け入れてくれるか、嫌われないかと色々心配だったが、実際は日本の半分も快適に感じた国はなかった。本当に最高で素晴らしい経験ができた。あと日本でヒジャブを着たマレーシア人やインドネシア人も沢山いたので、自分だけじゃなくて本当に嬉しかった。


9.ほとんどの日本人が英語を話さない
最も人気の観光地の一つなので、日本人はみんなが英語を話すかと思っていたが、そうじゃなかった。殆どの人が話さないし、タクシーの運転手も全く話せない。残念ながら日本をあちこち回るのはかなり大変。迷って道を尋ねた時は、若者は多少は話せるがシャイなのかあまり英語を話そうとしない。それでも目的地まで案内してくれたし、とても親切で助けてくれる。


10.子どもたちが一人で通学
これが一番の衝撃だった。5歳位の子どもが親の同伴もなく学校に通っている。子どもが一人で電車に乗っているを見たし、超混み合ってる渋谷のスクランブル交差点でも、子どもたちがランドセルを背負ってお喋りしながら歩いていた。後でこれが日本では普通だと知った。日本は小さい頃から自立を教え、自分一人で学校に通わせる。自分にとっては本当に不思議に思えたが、これはいかに日本が安全かを表している。



最後に、日本のあらゆる物事に驚いたし、ぜひまたすぐにでも日本に戻りたいと語っています。

» 続きを読む

米国女性「あらゆるものが気になっちゃう♪ 超新鮮だった日本カルチャーの数々!」海外反応

B00JJRME18
息苦しくないUVフェイスカバーC型 (ブルー(ペイズリー))



ファッション・フォトグラファーの投稿者さんが、東京滞在中に気づいた文化的な違いをすべて紹介しています。何かアメリカとの違いに気づいたらすぐにメモしていたそうで、日本の色んなことがとても新鮮だったそうです。

・街がもの凄く清潔。道もお店もレストランどこへ行っても汚れてない。

・日本は車が左側通行でアメリカとは逆なので変な気分だった。またエスカレーターでは左側に立ち、急いでる人のために右側を空ける。アメリカでは二人並んで立ち止まるけど、日本でやってはダメ。

・理由は分からないけど、あちこちの横断歩道側や駅のプラットフォームなどの地面に模様が施された太くて黄色い線がある。歩くとちょっと不快。(※後で視覚障害者用の点字ブロックだと気づいたそうです)

・階段も登る側と降りる側が分かれている。真ん中を歩いてぶつかったりはしない。あらゆるものがきちんとオーガナイズされてる。

・英語はあまり話せなくても、人がとても優しくて親切。迷って困っているといつも誰かが話しかけてきて助けてくれる。

・電車内が本当に静かで誰も喋らない。みんな携帯を見たりや読書をしている。

・あらゆるものが一つ一つ綺麗に包装されている。マクドナルドでも。また物が飛び出さないように、買い物袋の真ん中にテープ留めしてくれたりと、とても気が利いてるし超ナイス。

・会計の時にお金やカードを小さいトレイの上に置き、直接手渡さない。

・試着室では必ず靴を脱ぐ。試着する時は、メイクが服につかないようにフェイスカバーを被る。

・浅草の露天でアイスを買って食べ歩こうとしたら、日本の男性に露天側以外では食べ歩いてはいけないと止められた。メールや電話など歩きスマホしてる人は沢山いる。

他にも、どこでも人が列になって並んでいる。色んなタイプのファッションがあり、みんなオシャレで誰もだらしない格好をしてない。凝った柄の靴下が沢山ある。トイレに大量のボタンが付いてて曲も流れる・日本でハグは一切しない。路上にゴミ箱がないがそれでもゴミが落ちてない。アメリカは紙ナプキンが積んであるけど日本の食堂はおしぼり。いま日本の女性の間ではトレンチコートが流行ってる(投稿時)...


などです。

» 続きを読む

海外「美しいのは日本の方だ!外国人から受けたカルチャーショックを、日本の人に聞いてみた!」

B01BWG23VY
英国人記者が見た 世界に比類なき日本文化 (祥伝社新書)



街頭の日本の若者に、外国人から受けたショックを伺っています。

・外国人は顔の造形が綺麗で羨ましい。
・ヘンな漢字のTシャツを着ている。
・桃の皮を剥かずに食べる。
・外国人は大らか。目が合うと笑顔で返してくれる。
・外国人の服装は露出が多い。


など、最後に「あなたが外国人から受けたカルチャーショックは何ですか?」と聞いています。

» 続きを読む

海外「何もかもが想像以上!外国人観光客が日本に来て驚いたところ♪」

B00WRD8N0W
バイカルチャーと日本人: 世界が求めるグローバル人材への道



原宿にいた外国人観光客の皆さんに、日本に来て感じたカルチャーショックについてお話を伺っています。

ファッション、化粧品のトレンド、時間が正確な電車、想像以上に人が親切で献身的、トイレで洋式和式どう使えばいいのか戸惑う、人が規則正しくて信号無視せずにちゃんと停まる、などに驚かれたようですね。

» 続きを読む

アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
B01IBFDKQQ
BONDIC(ボンディック) 液体プラスチック接着剤 スターターキット BD-SKCJ 【国内正規品】

B073ZZ25YT
【ボンサイラボ】BS CUBE™ PLA3Dプリンター クリアブルー

B018U6CORC
HICTO PReprap Prusa i3 3D プリンターキット DIY アクリル板 未組立 黒3dp-08bk

B01M11XI4Y
3M 3Dプリンタープラットフォームシート(3枚入) ABS/PLA対応 3099AB

B06Y4535ZF
WOVTE PS2 to HDMI コンバーター テレビ PC接続コネクター 変換アダプター 小型軽量 携帯便利PS2復活PS2 TO HDMI COVERTER (ハイスピードUSBケーブル+HDMIケーブル+日本語取扱説明書付き)

B01E0LKHFC
MEKO スタイラス タッチペン2本 +交換用ペン先6個 iPhone iPad Android タブレット(ブラック/ブルー)

B01GZI7ISM
AUKEY USB充電器 Quick Charge 3.0搭載 ACアダプター 10ポート 70W 10台同時急速充電可能 AiPower搭載 iPhone 7 iPhone 7 Plus iPad Galaxy S6 Edge Xperia Compact LG G5 Huawei P9などに対応 (ホワイト)PA-T8

B072C53QRS
SATEOBA ヘルスケア低反発まくら 首・頭・肩をやさしく支える健康枕 いびき防止 頭痛改善 肩こり対策 頚椎サポート 呼吸が楽 ストレス解消 睡眠の質を上げる 安眠 洗える ピロー

B01M7UDM5V
Nintendo Switch スタンド 折り畳み式 角度調整可能, Lomicall スマホ スタンド : 充電スタンド, ホルダー 対応 携帯電話, アイフォン, iPhone 7 6 6s plus 5 5s ,Samsung S3 S4 S5 S6 S7, Galaxy S7 S6, Note 6 5, LG, Sony, Nexus - 黑

B06XTD7X2L
WOK 快眠サポーター 男女兼用 2本セット

4529057208
羊毛フェルトでつくる ほっこり動物とおうちカフェ

B06XCSC6VL
IC レコーダー 超ミニ ボイス レコーダー 録音 512Kbps超高音質 8GB長時間 13g超軽量 超強化メタルカバー 1年保証付き USB&Micro-USBインタフェース

B01N3OEB4D
SoftBank SELECTION ナビうま ハンドルリモコン for Yahoo!カーナビ リモコン ブラック 【正規代理店品】 SB-CN01-YICC

B001JA41FU
パナソニック 毛穴吸引器 スポットクリア 黒 EH2513P-K

B01ID0248E
BESTOPE ニキビ取り黒ニキビ除去毛穴ケア専用キット 毛穴角栓すっきりスティック 抗菌ステンレス5本セット

B01AXYBYW0
Kuman 40 in 1 Arduino用キット 初心者 アルドゥイーノメガ UNO R3対応互換ボード プロジェクタキット 基本セット 日本語マニュアル K4

B01MQF8EZ4
Kuman 37個 ArduinoとRaspberry Pi用センサー 電子部品キット UNOR3 互換キット 実験用 Pi 3 2 B B+に交換 K5S

B071D66TMP
害虫駆除機 超音波虫除け器は360度、省エネ多機能 蚊、ネズミ、アリ、クモ、ゴキブリ、 コウモリに有効です

B010S8Q4XK
高分子吸収樹脂で固める 携帯トイレ 持ち帰り袋付き 500cc 5P

B074G31LY6
信長の野望・大志 TREASURE BOX 【Amazon.co.jp限定】姫衣装替えGCセット ~乱世の戦姫~ (5点) ダウンロードシリアル メール配信

B00D7URWX8
小型電話機 ブレスト RJ11モジュラ 送受器 (トーン/パルス) テスト 保安器 端子盤 試験用 電話機

B01CTPGK0W
DBPOWER ポータブルDVDプレーヤー 10インチ MK-101 レッド CPRM対応 リージョンフリー SD/MS/MMCカード/USBに対応

B00ZP3503O
iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード iPhone iPad Andriod 対応 ブラック シルバー IC-BK03

B00S0HL2FW
AUKEY Bluetoothレシーバー オーディオレシーバー 無線受信機 3.5mmステレオミニプラグ接続 BR-C1

4756249760
大友克洋 20 POSTERS

B072B9481G
EnacFire bluetooth イヤホン V4.1 片耳ミニ ワイヤレス イヤホン 収納ケース付 マグネットUSB充電器x2 日本語マニュアル付 技適認証済 黒 CF8002

B074HZKP5K
【早期購入特典あり】NieR Music Concert Blu-ray≪人形達ノ記憶≫(人形達ノ記憶 NieR Music Concert 朗読劇台本付)

B01MY77JVG
新型油こし器 ジースナー

B0746NBHNX
ラトックシステム スマート家電コントローラ リモコン スマホで家電をコントロール 外出先からいつでも自宅の家電製品を遠隔操作できる REX-WFIREX2

B071G86SWK
Ewin® 最新モデル FMトランスミッター Bluetoothワイヤレス式 高音質 急速充電 ノイズ軽減機能 android iphone兼用充電ケーブル付き 12~24V車対応 特許取得工場&ISO9001取得工場製造品【日本語説明書&メーカー1年保証】技適認証済

B00QQ6HA00
 Ewin® ミニ bluetooth キーボード Mini Bluetooth keyboard タッチパッド搭載 ワイヤレス 小型 キーボード マウス 一体型 無線 USB レシーバー バックライト付き 使用便利 【日本語説明書と一年の保証付き】ブラック

B018WZB6ES
SOLOOP 360個セット 絶縁圧着端子セット A

B01N9OOBOA
HotTime デジタル温湿度計〔新型〕大画面 温度&湿度表示 温度計/湿度計/目覚まし時計/ アラーム 温度 測定器 置き掛け両方可 熱中症 インフル うるおい

B014A4QIFC
パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

B01CJT6GA2
AUKEY USB C ハブ 有線LAN付き 3x USB3.0 ハブ ( バスパワー、プラグ&プレイ、イーサネット) CB-C32

B06Y5GLVQ5
Dpower デジタルマルチメーター 電流 電圧 電流抵抗 温度 周波数 600V DIY バックライトLED付き ダイオード マルチテスター (ZT102)

B007QQGY92
アルタン 30 SECONDS ワンステップ・スプレー・クリーナー(業務用濃縮液) 2L

B00GRIC94Y
サンコー 洗えるキッチンマット ズレないおくだけ吸着 60×240cm ブラウン KG-06(日本製 240)

B01E564RTO
iMuto 大容量 10000mAh モバイルバッテリー コンパクト 急速充電 2USB 出力ポート スマートLED デジタルスクリーン iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット/ ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等対応 カラー:ブラック …

B01EAJBARI
Vansky 51LED 紫外線ブラックライト UVライト懐中電灯 ペットのオシッコ汚れ対策に(ブラック)

B06Y2BTL2D
ZRSE(ザスイ)【3匹の猫セット】ウォールステッカー シール式

B01CN2XUJ0
スーパーストーンバリア 包丁 牛刀 180mm

B00JE2HQBG
ナカトミ(NAKATOMI) 排熱ダクト付スポットクーラー SAC-1000

B015B0SMYE
目元瞬間電子冷却装置”エレアイス アイ” (温度調節機能付き目元冷却装置)

B01L3KCRR4
二重構造 ステンレス マグカップ ビアジョッキ BBQ用 樽型ジョッキ

B00VUX5UZQ
SINLAND 速乾 マイクロ ファイバー ガラス グラス 拭き クロス  キッチン 食器 拭き クリーニング タオル 6枚 (30cmx40cm, オレンジ&ブルー)

B01N8XEC0H
MOFIR 新型 PS4冷却ファン 多機能縦置きスタンド コントローラー2台充電 USBハブ3ポート ラジエーター 放熱器ホルダー 薄型2in1充電チャージャー USB+HUB2ポート 騒音ファン無し PlayStation 4とSLIM本体専用

B06X6HDXCX
AIKAQI ヘッドホンスタンド 収納保管&ディスプレイ ユニバーサルヘッドセットスタンド・ハンガー Sony、Beats、Pioneerなど多様式ヘッドホン対応 S01

B01LYOJIEI
パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W

B01G3F1YAU
防湿庫 Re:CLEAN 容量30L 5年保証 RC-30L

B01IP2BA7Q
手挽きコーヒーミル Kitclan セラミックカッター 小窓付き ステンレス製 手動式 ブラシ付き

4140815728
2100年の科学ライフ

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad