1. Top
  2. » 観光
  3. » 外国人仲間「みなさん絶景ですよ!日本でのんびり渓流舟下り 」海外反応
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順

外国人仲間「みなさん絶景ですよ!日本でのんびり渓流舟下り 」海外反応

スポンサードリンク



B0127F9SCG
るるぶ岩手 平泉 盛岡 八幡平’15~’16 (るるぶ情報版(国内)



以前宮城で暮らしていたことのある投稿者さんがこの夏、東北の魅力を伝えるために名スポットを紹介しているようです。

この岩手県の猊鼻渓の舟下りは、一時間1600円とのこと。実に気持ちよさそうですね。穴に入れると願い事が叶うという石投げにもチャレンジしています。

猊鼻渓(げいびけい)は、岩手県一関市東山町にある砂鉄川沿いの渓谷。岩手県で最初(1923年10月8日)に、国の名勝に指定された。全長2キロメートルで、高さ50メートルを超える石灰岩の岸壁が連続、至る所に奇岩や流れ落ちる滝が点在し、付近と同様に鍾乳洞も見られる。名称の由来は峡谷出口近くに位置する、侵食された鍾乳石が獅子の鼻に似ていることから名付けられた。(猊とは獅子のこと)猊鼻渓 - Wikipedia

スポンサードリンク



Geibikei Gorge | The Most Beautiful Spot in Japan

字幕機能あり


以下、海外の反応
    ・すごい、これは見事な眺めだ。僕の行きたい所リストに加えなきゃ。

    ・間違いなく "Gorge(渓谷)"ousだわ +3

    ・これは和むね。

    ・すげぇ、舟でピクニックが出来そう。

    ・日本の自然は最高ですね。英国と比べ、とても沢山のエキゾチックな野生生物があります。

    ・なんて素適な場所かしら!!紹介してくれてありがとう ^_^

    ・東北に住んでました…超絶に綺麗ですよ!! 時々東北のとてものどかなところが恋しくなります。+11

      投稿者|同じで〜〜す。どこにいたんですか?

      ・青森にいました。めっちゃ雪が降りますが、ホントに綺麗なんです…ちょうどこれから弘前の桜まつりが始まるって時に引っ越してしまい、見逃しました :( 。文字通り弘前城の隣に住んでました!


    ・本当に良いところだね! 君と一緒なら尚更だよ

    ・君が日本で一番美しいって +33

      ・ホント口がうまいよな。+33

      ・でも彼は間違ってない。


    ・船頭さんが歌ってる所が好きでしたね。

    ・彼の歌、なんてベテランの域なの!

    ・悪気はないけど、彼の歌はどう思った? かなりneを連発してたよね

      ・私はとても良かったわ。日本の伝統的な曲や歌い方が大好きだし、泣きそうになったわ。


    ・素晴らしい歌声よ!

    ・舟に乗るのに靴を脱ぐ理由はw?
    家で脱ぐのは汚さない理由で理解できるけどさ、何で舟で? マジかよ?

      ・畳マットが敷いてあるからよ! 靴はいたまま泥をつけたら汚れちゃうでしょ。+10

      ・畳マットでしょ...なんでそんなに靴脱ぐのが面倒なのかしらね? +2


    ・船頭さんにチップは払うの?

      ・チップを払うと非常に失礼に思われるみたいよ


    ・ジャガイモくらいのもう少し大きなものなら、あの穴に楽に入ったと思う。それはサイズ的に軽いよね。

    ・おい、あの左利きの英国野郎が女投げしてる…

    ・日本にいてもう8年たつの? 時の経つのは早いな。若くて綺麗なうちに結婚しとかないの?

      ・彼女はいつだって綺麗です!

      ・あんたはいつも「若くて」ってとこを忘れるよな。

      ・彼女は「愛」の石を外しちゃったし、その可能性はかなり低いね。+3


    ・ラブストーンを外したって全然大丈夫。運なぞ必要ない。だってこのオレがいるからね ;)

    ・穴に石を投げてるクソ一生懸命な君の姿がホント愛くるしかった。でもかなり難しそうだね!

    ・てかあの穴に石投げたい奴なんているの?

    ・最高に良かったが、私ならその漢字の玉をせめて一個はとっておくね...

    ・日本のことを全部知ってる訳じゃないけど、ボンサイって人の手でかなり小さく加工して育てる木のことだと思ってたけど? 日本ではどの小さい木でもボンサイっていうの?

    ・これは壮観ですね!いつも都会の生活にどんどん追い立てられてますが、自然の美しさには強い感謝の念を持っていますし、ここフロリダの川や春を思い出します。大きな岩や山はありませんけど。動画からでも素適なバイブスが漂ってきます。日本に行くことが出来たら、必ず行きます!

    ・日本の住むことになったらぜひ宮城に住みたいです。東北はかなり故郷のスコットランドに似てます。同じく文化的にとても豊かな所が。住むには最適な場所に見えます。

    ・私もそこ行ってみたいです! 確かに東京はポップカルチャーが満載でパーティーみたいですよね。でも私にはかなり騒がしくて忙しないです。私はもっと田舎娘タイプなので。

    ・これも日本へ行きたい理由になったわ。もちろん東京や大阪を見てみたいけど、ここは自然が素晴らしいし綺麗で落ち着くわ。私は人だらけの都会で暮らしてるから、たまにはこんな場所に逃避行するのも素適よね。機会があれば必ず行ってみます。+2

    ・日本|49年日本に住んでますが、猊鼻渓は初めて知りました。

    ・これ見て複雑な気分になるわ。日本で経験したいことが山ほどあるけど、多分いても一週間そこらで米国に帰らないといけなから、ため息…

    ・7:43で手を振ってる男性をみんなに見てほしいな。みんなに会えてとても嬉しそうだった!

    ・君が絵馬に何を願ったのかが気になる…

    ・皆さんの願い事が全部叶いますように

    ・あなた、まさに私の理想の人生を生きてるわ。あらゆる瞬間を楽しんでね

    ・東北には行かないと。ロジャー・スワンがこよなく愛していた場所で、ずっと行ってみたいんだ。(※ロジャーさんは古参の人気Jブロガーでしたが、病気で他界されました)

    あこがれの聖地!シェンムーの舞台「横須賀どぶ板通りを歩いてみた」海外の反応

    ・ほんと落ち着く所だし小旅行には最適だ! 君が好きなのも分かるよ!あちゃ、君の願い事が全部水の中に!売ってる人が潜って拾って、また売ってるのかな? まあ日本だしそんなことしないとは思うけど! ありがとね!!



以上です、ではまた。


B00T8UBO44
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B01481GU82
めたもろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 うーさー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動変型フィギュア
関連記事




励みになります♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ





[マグナム関連記事]
アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
B073QPLYMW
KYG スキバサミ 散髪用ハサミ ヘアカット 自宅でプロ仕様 初心者・美容師向け 高級ステンレス製はさみ2本セット カットシザー/セニングシザー 収納ケース付き

B07679C479
ベイブレードバースト B-97 スターター ナイトメアロンギヌス.Ds

B0096JYZMA
サロニア ストレートヘアーアイロンSALONIA ダブルイオン SL004S(サロニア)

B06Y421SDS
Holife ハンディクリーナー コードレス 掃除機 強吸引力 静音操作 90w 小型掃除機 最大25分間連続稼働

B016ZD7B7U
日立 布団乾燥機 衣類・靴対応 マット不要 アッとドライ HFK-VH700 N

B00KRT8CZO
フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2365/01

B0721B425F
Valife 自動開閉折りたたみ傘カバー 軽量シンプル 超吸水 細毛シェニール 収納便利 通勤用 通学用 折り畳み傘 傘袋 梅雨対策 ロング ブラック 36cm

B06XDZHX3V
【Aizhy】3D VR ゴーグル VR BOX 3D VRメガネ ゴーグル 仮想現実 超3D映像効果 頭部装着 焦点/瞳孔距離調節可能 豪華型 良い臨場感 3.5- 6.0インチのスマートフ ォン対応 ワイヤレスリモコン付き

B07255RXQH
TENKER 布団クリーナー 超吸引 UV除菌 紫外線と温風で除菌 ふとん用ダニクリーン 軽量 サイクロン式掃除機 一台二役

B01L72ZXMY
アイリスオーヤマ ホットカーペット 2畳 IHC-20-H

B06XDFJJRS
Kindle Oasis (Newモデル) 32GB、Wi-Fi、電子書籍リーダー

B01KJTMFKE
Anker PowerPort Qi 10 (Qi対応 10W プレミアムワイヤレス充電器) iPhone / Galaxy / Nexus / Xperia他 Qi対応機種 A2513011

B01LAVK1K6
スパムむすびメーカー(スパムむすびが簡単に作れる)ランチョンむすびメーカー

B01FNLPX2U
Honesteast 8 LED センサーライト ソーラーライト 玄関ライト 壁掛け式 太陽発電 屋外照明 ウォールライト ホワイト

B06XDNJLTX
ZNT 超音波式アロマディフューザー 萌えニャンコ 間接照明 卓上加湿器 空焚き防止 6畳ZNT-E201

B0722J3FXM
【ポケモンGo Plus 電池】Pocket Energy モバイルバッテリー 保護シール付き

4768308899
MOZU 超絶精密ジオラマワーク

B0722J3FXM
【ポケモンGo Plus 電池】Pocket Energy モバイルバッテリー 保護シール付き

B0012UQH4U
フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml

B01N7F4HOS
[Croise.A] (クロイス・エー) 非接触式スマート温度計 PTD-100 Thermo Capsule [並行輸入品]

B01LZ8WX0B
BIBILAB(ビビラボ) セーラー服 パジャマ セラコレ 冬服 2016モデル ハイソックス付属 SLC-10A

B00IJ46OGI
パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ピンク ES-WF60-P

B01HW908DU
【SIMPSZ】4way ワイヤレスコントローラーⅡ (PS3/PS2/PS/PC 対応) 2.4ghz 無線 コントローラー

B071JLPXBX
TCL 43V型 液晶 テレビ 43D2900F フルハイビジョン 裏録画/3波対応

B0173F13LY
JOBSON™ ノートPC・タブレット 冷却スタンド アルミニウム製 JB435

B01CTPGK34
DBPOWER ポータブルDVDプレーヤー 10インチ MK-101 ブラック CPRM対応 リージョンフリー SD/MS/MMCカード/USBに対応

B07649N8GY
【発売日未定】 レトロフリーク ベーシック ( SFC 用) エコノミーセット 【Amazon.co.jp限定】 16GB microSD カード 同梱

B07652H63R
【2018年1月31日まで・販売開始記念キャンペーン商品】Clova WAVE + LINE MUSICセット

B00NAN9L4K
曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

B01LAF3U5U
パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P

B071VNNMVM
JVMAC 59in1 精密特殊ドライバーセット 修理ツール 多機能ツールキット iPhone Android 修理・開腹・分解・修復 トルクス / ヘクスローブ / 六角棒 / Y型 / 三角ネジ / 五角 / プラス / マイナス

B071DD7Y8X
Wsky Bluetooth トランスミッター レシーバー 2イン1 ワイヤレス オーディオ 送信機 受信機 3.5mmオーディオデバイス対応 (ブラック)

B015NSB7U0
Poweradd Pilot X7 20000mAh モバイルバッテリー 大容量 スマホ急速充電器 薄型 2USBポート(3.4A+3.4A) 自動検知 iPhone / iPad / Galaxy / Xperia / Nexus / PSvita / タブレット / ゲーム機 等対応(ブラック、ホワイト)

4789736814
宇多田ヒカルの言葉

B074N9G8J7
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ブラック【国内正規品】

B06ZYQJBQ6
Ciscle タッチペン スタイラスペン 極細 USB充電式 銅製極細ペン先1.8mm バッテリ内蔵 iPhone/iPad/Android/Windows/タブレット/スマートフォン全てのタッチスクリーンに対応(ブラック)

B01N267X2V
Katelia(カテリア) バランスボード バランスディスク シェイプアップ 体幹 トレーニング エクササイズ コア マッスル ダイエット 直径36cm

4776209446
1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真

4434237640
幸福の商社 不幸のデパート〜僕が3億円の借金地獄で見た景色〜

4022775378
高齢者ホーム 2018 プロに教わるやすらぎの選びかた (週刊朝日ムック)

B06XTXMCHR
Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

B01N4GKJJI
Purefly ネックピロー U型 手動プレス式膨らませる 旅行用 飛行機 バス オフィス 自宅 収納ポーチ付

B073Q27B2Y
下村工業 フルベジ 里芋の皮むき FV-631

B074SRBX8M
キャンプ テント内 車泊中用 COアラーム 一酸化炭素警報機 不完全燃焼を検知 CO濃度をデジタル表示 音声式・電池式 CO警報機 (JKD616)

B071JRD3WJ
FIRIK(フィリク)ペット用品 猫用光るおもちゃ 自動的に回転できる LEDポインター スピード調整 トレーニング

4418173277
柳澤英子 やせたい人の肉レシピ "健康でスリム"な体になる82レシピ

B00BVUAU3A
労務 38/退職願

B00302ZI0C
アイリスオーヤマ シュレッダー P8HM ホワイト

4048656333
キリンの子 鳥居歌集

B01D5H93FW
Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 0.9m 3点セット 最新規格対応

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad