1. Top
  2. » ファッション・音楽
  3. » 海外ドキュメント:日本でかつて大ブレイクした英国美少女が、アイドル活動を再開!
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順

海外ドキュメント:日本でかつて大ブレイクした英国美少女が、アイドル活動を再開!

スポンサードリンク



B00831SMZS
ヤングアニマル No.10 2010年 5/28号

Beckii Cruel


踊ってみた動画で大ブレイクして、日本でもデビューして一時メディアに引っ張りだこだったベッキー・クルーエルさんですが、所属事務所との契約解消と同時に日本での活動も消滅。

3年ほどの休止期間を経て、現在は地元で個人マネジメントで活動を再開し、新曲や新たに結成したグループやバンドとのコラボのこと、日本のアイドル業界などについて語っています。

ベッキー・クルーエルはイギリスの王室属領であるマン島出身のネットアイドルである。自身がYouTubeに投稿した動画がインターネット上で話題を呼んで人気となった。ベッキー・クルーエル - Wikipedia

スポンサードリンク



Full Documentary | Beckii Cruel: Independent Idol ☆

字幕ボタンで日本語が選べます


以下、海外の反応
    ・スーパーカワイイ!! +4

    ・14才の頃より、ものすごく変わったわね。

    ・すごく盛り沢山なドキュメントだったわ。これからもがんばって。

    ・ベッキーとAKBとPerfumeなんて最高

    ・超クール! Jポップで踊ってみようかしら。そして私も日本へ行けるかも!+2

    ・3:58 すげぇ、大量の週刊誌。あれで軽い読み物なの?

    ・わたしも日本語で歌えるようになりたい


    復帰第一弾ソング Future Fantasy


    ・「ルックスがアニメキャラのリアル版」ねぇ。正直わたしは全然そうは思わないけど…ベッキーは好きだけど、アニメキャラには似てないわ。+12

    ・「日本のアニメに合わせて踊る少女」
    いらね +25

    ・これは理解できない。

    ・Jポップならスキルもいらないし、彼女の歌唱力で十分よ、アハハ。

    ・ほんと若い子供のグラビアなんてちょっとヘンだわ...

    ・痩せ過ぎ

    ・彼女の登録者はどこ行っちゃったの? 何年か前に彼女見つけた時はもっと登録者がいた気がするけど…思い違いかしら?

      ・ファンは彼女のJポップの踊りが好きだったし、最近は全然踊ってないから、登録をやめたんじゃない?


    ・なんで自分のことをアイドルなんて言うのか理解できない。君の15分の名声は終わってるんだぞ。

    ・この日本カブレはまだなんかやる気なの?

    ・最初はワオ、超ステキ! 彼女みたいになれるかもって思ったけど、客が中年だなんて

    ・欧米の平均的なルックスだと思うけど、ガイジンロリ好きの日本の中年には十分なんだろう。

    ・「男女」の動画を見て以来だけど、光陰矢の如しね。本当に大きくなったわ

    ・日本のファンにしたら「ちょっと老けて」きてるよね。

    ・日本には幼女好きがいるから、彼女が日本へ行ったことはみんなが知ってる。彼女の話をあまり聞かなくなったのは「年を取った」からだよ。

    ・あたし、あのニコニコ動画の現場にいました〜

    ・8:57 オタクって、どのジャンルにでも使うんだけどねw。アイドルオタク、ポケモンオタク、アニメオタクとか他にも。

    ・何様のつもり?! ただのJポップ好きな普通の娘でしょ! どこのどいつがドキュメンタリーなんて作るのよ? 特別なことなんて何一つしてないのに。この世には無名の才能ある人達が沢山いるし、彼女はただ無数のアジア人のコスプレイヤーやアニオタみたいに踊ってるだけよ...彼女は好きだけど、新聞に載らなくても何百万人もの登録者がいるユーチューバーが沢山いるわ。この15分のドキュメンタリーで彼女は何もしてないじゃない! パリスヒルトンもそうだけど、親が沢山ホテル経営してる。彼女は可愛いかもしれないけど、ルックスは才能じゃない。私だってメイクすれば完璧に可愛くなれるわよ。でもそんなの下らないでしょ。+33

      ・日本と英国で彼女の歌がヒットしたからよ。+5

      ・かなり失礼ですよ。彼女はそれ以上のことをしてるわ。人を元気にしてるし、成功してあなたがやってみたいこと全てをやってます。否定的なコメントを書き込むよりも、あなたも何か人生で建設的なことをしたらいかがです?

      ・ベッキーは日本の歌をカバーした下手くそな白人少女なだけ。有名になったのは運のおかげよ。才能なんてなかったわ。当時14才だったし、事務所だって彼女が若いからってだけで呼び寄せたと言ってたしねw。他に上手いダンサーは大量にいるし、彼女ろくに日本語も話せないのよ。成功したのはロリコン相手にウケたからよ。彼女はすごく傲慢で上から目線の日本カブレよ。+2


    ・日本カブレは火をつけて燃やせ

    ・あなたの悪口をいう人たちって、同じことやりたくても出来ないから単に嫉妬してるだけ。あなたはあなたよ!

    ・1:00 Kポップの方がもっと人気だと思ってた。

      ・CDセールスの話よ。日本はCDが一番売れてるの。Kポップは世界中にファンがいるけど、Jポップの方が売上は多いの。

      ・よくある誤解だし、実はそうじゃない。Kポップはより人気あるけど、日本の音楽業界はその40倍は規模が大きい。


    ・良かったよ。アジア人ではないJポップアイドルは面白い試みだと思う。特にアンチへの健全な対応の仕方に感心したね。+3

    ・個人で頑張ってるのが凄いわ! あなたの歌と踊りが大好きです! あなたは私の人生のお手本です!

    ・ベッキー、君の英語が全く聞き取れない

    ・Jポップは好みじゃないけど、あなたを誇りに思うわ!

    ・彼女は曲を作って、自分の好きなことで人を楽しませてる。欧米人の大多数はJポップを理解してないけど、彼女の好きなようにやらせてあげてほしい。

    ・その調子だ。きみなら出来る…

    ・彼女が載った雑誌とかどれもほしいんだけど、見つからないのよね。ebayでさえ。

    ・自分の大きな望みを追い求めて、親も協力してるのが立派だと思う。

    ・自分が楽しいことは決してやめちゃダメよ! あなたは並外れたストーリーがあるし、ほんと素適な人だもの! すごく批判的な人たちがいて可哀想 +4

    ・私も昔は嫌ってたけど、今は彼女に憧れてます。確かにかなり妬んでいたことは認めます。でも今は彼女の存在が励みになってますね。応援してますよ!

    ・最高のドキュメントです。アイドル文化についてとてもよく説明できてますよ! あなたは内面も外見もビューティフルです♥

    ・Jポップはあまり好きじゃないけど、あなたは例外。

    ・あなたの歌は今だに興味ないし、前は本当に嫌いだった(嫉妬ではなく)けど、有名になってから好きになったの。歌は練習あるのみよ!

    ・なんでそんなにアンチがいるのか分からない。何でみんな自分の大好きなことを一生懸命頑張らないの? 大量のファンやお金なんかどうでもいいことよ。問題はそこじゃない。そんな下らない批判してる人たちは、本当の成功や幸せがどういうものか分かってないのよ。

    ・1:45 Oishii Ichigoだわ!次はOishiiのドキュメントを作って!



    ・1:50 ケルシーとABI!!

    ・ケルシー|ハイパージャパンの最後の方で私も映ってた! 本当に楽しみにしてたし楽しかったです! あなたはいつだってサイコーよ。

    ・日本|シャーラもいるしこっちにおいでよ +5

    ・アメージングだった。君が過去に成し遂げたことは驚異だ!

    ・あなたの存在を知ってから随分経つけど、まだ辞めてなくて嬉しい。あなたは英国の子供たちにとって、日本の光り輝く希望の星です :D

    ・成功を祈ってるからね +8

    ・あなたがLOVE&JOYとハレ晴レユカイを踊ってるのをまた観てきた。今でも愛してるわ、ベッキー。+13



以上です、ではまた。


B00WW4F8YA
HGUC 1/144 RX-78-2ガンダム (機動戦士ガンダム)

B00WW4F5F2
HGBF 1/144 ライトニングZガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
関連記事




励みになります♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ





[マグナム関連記事]
アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
B073QPLYMW
KYG スキバサミ 散髪用ハサミ ヘアカット 自宅でプロ仕様 初心者・美容師向け 高級ステンレス製はさみ2本セット カットシザー/セニングシザー 収納ケース付き

B07679C479
ベイブレードバースト B-97 スターター ナイトメアロンギヌス.Ds

B0096JYZMA
サロニア ストレートヘアーアイロンSALONIA ダブルイオン SL004S(サロニア)

B06Y421SDS
Holife ハンディクリーナー コードレス 掃除機 強吸引力 静音操作 90w 小型掃除機 最大25分間連続稼働

B016ZD7B7U
日立 布団乾燥機 衣類・靴対応 マット不要 アッとドライ HFK-VH700 N

B00KRT8CZO
フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2365/01

B0721B425F
Valife 自動開閉折りたたみ傘カバー 軽量シンプル 超吸水 細毛シェニール 収納便利 通勤用 通学用 折り畳み傘 傘袋 梅雨対策 ロング ブラック 36cm

B06XDZHX3V
【Aizhy】3D VR ゴーグル VR BOX 3D VRメガネ ゴーグル 仮想現実 超3D映像効果 頭部装着 焦点/瞳孔距離調節可能 豪華型 良い臨場感 3.5- 6.0インチのスマートフ ォン対応 ワイヤレスリモコン付き

B07255RXQH
TENKER 布団クリーナー 超吸引 UV除菌 紫外線と温風で除菌 ふとん用ダニクリーン 軽量 サイクロン式掃除機 一台二役

B01L72ZXMY
アイリスオーヤマ ホットカーペット 2畳 IHC-20-H

B06XDFJJRS
Kindle Oasis (Newモデル) 32GB、Wi-Fi、電子書籍リーダー

B01KJTMFKE
Anker PowerPort Qi 10 (Qi対応 10W プレミアムワイヤレス充電器) iPhone / Galaxy / Nexus / Xperia他 Qi対応機種 A2513011

B01LAVK1K6
スパムむすびメーカー(スパムむすびが簡単に作れる)ランチョンむすびメーカー

B01FNLPX2U
Honesteast 8 LED センサーライト ソーラーライト 玄関ライト 壁掛け式 太陽発電 屋外照明 ウォールライト ホワイト

B06XDNJLTX
ZNT 超音波式アロマディフューザー 萌えニャンコ 間接照明 卓上加湿器 空焚き防止 6畳ZNT-E201

B0722J3FXM
【ポケモンGo Plus 電池】Pocket Energy モバイルバッテリー 保護シール付き

4768308899
MOZU 超絶精密ジオラマワーク

B0722J3FXM
【ポケモンGo Plus 電池】Pocket Energy モバイルバッテリー 保護シール付き

B0012UQH4U
フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml

B01N7F4HOS
[Croise.A] (クロイス・エー) 非接触式スマート温度計 PTD-100 Thermo Capsule [並行輸入品]

B01LZ8WX0B
BIBILAB(ビビラボ) セーラー服 パジャマ セラコレ 冬服 2016モデル ハイソックス付属 SLC-10A

B00IJ46OGI
パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ピンク ES-WF60-P

B01HW908DU
【SIMPSZ】4way ワイヤレスコントローラーⅡ (PS3/PS2/PS/PC 対応) 2.4ghz 無線 コントローラー

B071JLPXBX
TCL 43V型 液晶 テレビ 43D2900F フルハイビジョン 裏録画/3波対応

B0173F13LY
JOBSON™ ノートPC・タブレット 冷却スタンド アルミニウム製 JB435

B01CTPGK34
DBPOWER ポータブルDVDプレーヤー 10インチ MK-101 ブラック CPRM対応 リージョンフリー SD/MS/MMCカード/USBに対応

B07649N8GY
【発売日未定】 レトロフリーク ベーシック ( SFC 用) エコノミーセット 【Amazon.co.jp限定】 16GB microSD カード 同梱

B07652H63R
【2018年1月31日まで・販売開始記念キャンペーン商品】Clova WAVE + LINE MUSICセット

B00NAN9L4K
曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

B01LAF3U5U
パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P

B071VNNMVM
JVMAC 59in1 精密特殊ドライバーセット 修理ツール 多機能ツールキット iPhone Android 修理・開腹・分解・修復 トルクス / ヘクスローブ / 六角棒 / Y型 / 三角ネジ / 五角 / プラス / マイナス

B071DD7Y8X
Wsky Bluetooth トランスミッター レシーバー 2イン1 ワイヤレス オーディオ 送信機 受信機 3.5mmオーディオデバイス対応 (ブラック)

B015NSB7U0
Poweradd Pilot X7 20000mAh モバイルバッテリー 大容量 スマホ急速充電器 薄型 2USBポート(3.4A+3.4A) 自動検知 iPhone / iPad / Galaxy / Xperia / Nexus / PSvita / タブレット / ゲーム機 等対応(ブラック、ホワイト)

4789736814
宇多田ヒカルの言葉

B074N9G8J7
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ブラック【国内正規品】

B06ZYQJBQ6
Ciscle タッチペン スタイラスペン 極細 USB充電式 銅製極細ペン先1.8mm バッテリ内蔵 iPhone/iPad/Android/Windows/タブレット/スマートフォン全てのタッチスクリーンに対応(ブラック)

B01N267X2V
Katelia(カテリア) バランスボード バランスディスク シェイプアップ 体幹 トレーニング エクササイズ コア マッスル ダイエット 直径36cm

4776209446
1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真

4434237640
幸福の商社 不幸のデパート〜僕が3億円の借金地獄で見た景色〜

4022775378
高齢者ホーム 2018 プロに教わるやすらぎの選びかた (週刊朝日ムック)

B06XTXMCHR
Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

B01N4GKJJI
Purefly ネックピロー U型 手動プレス式膨らませる 旅行用 飛行機 バス オフィス 自宅 収納ポーチ付

B073Q27B2Y
下村工業 フルベジ 里芋の皮むき FV-631

B074SRBX8M
キャンプ テント内 車泊中用 COアラーム 一酸化炭素警報機 不完全燃焼を検知 CO濃度をデジタル表示 音声式・電池式 CO警報機 (JKD616)

B071JRD3WJ
FIRIK(フィリク)ペット用品 猫用光るおもちゃ 自動的に回転できる LEDポインター スピード調整 トレーニング

4418173277
柳澤英子 やせたい人の肉レシピ "健康でスリム"な体になる82レシピ

B00BVUAU3A
労務 38/退職願

B00302ZI0C
アイリスオーヤマ シュレッダー P8HM ホワイト

4048656333
キリンの子 鳥居歌集

B01D5H93FW
Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 0.9m 3点セット 最新規格対応

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad