1. Top
  2. » 伝統・文化・歴史
  3. » 「激論!日本は痴漢し放題の国なのか?」海外の反応
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順

「激論!日本は痴漢し放題の国なのか?」海外の反応

スポンサードリンク



B009SYYN66
防犯専門店 一人暮らし防犯 1280*960高画質録画対応 32GB対応 痴漢対策 メガネ型防犯ビデオカメラ メガネ VM-SD503


台湾紙・自由時報が7日、最近日本を訪れた中国人観光客3人が痴漢容疑で現行犯逮捕された事件について報じた。容疑者らは「日本のアダルトビデオ(AV)を見て、日本人は性に開放的で、痴漢はどこにでもあることだと思っていた」と供述したという。

華字メディア・日本新華僑報の報道によると、逮捕された3人はそれぞれ違う場所で被害者に見つかり、通報された。1人は商業施設のエスカレーターで携帯電話を使い、女性のスカートの中を盗撮、別の1人は電車の中で女性のスカートをめくった疑い、ほか1人はアダルトグッズの店で女性のお尻を触ったとされる。

痴漢は普通のことだと・・訪日中国人客3人が逮捕される、中国ネットは「マジで恥ずかしい」「日本に帰化しちゃえ!」|


この記事について話し合う日本在住の投稿者さんたち。本人たちは痴漢の現場を見たことはないですが、知り合いの女性たちに聞くとみんな痴漢にあった経験があるそうです。加えて痴漢行為対策なのか、海外では携帯電話のシャッター音が消せるのに、日本の携帯は消せない仕様になっている。(※海外のiPhoneはシャッター音が消せるって本当ですか?)
スポンサードリンク



それでもどこの国にも変質者はいるのに、なぜ日本ばかりがこんなにも悪評高いのか。それは日本のアダルト動画を検索すると大量に変な内容のものばかりが出てくるし、自分たちが日本に来る前はみんなが着物を着て人力車に乗ってると思っていたが、それと同じでそれらのイメージが世界的に一般化していると話しています。

振り子の法則のように、毎日あまりに生真面目に働いてるから、その反動で逆方向へも極端に振りきれてしまうのではという意見も。真面目で有名なドイツも、ポルノは欧州の中ではかなり変わってるのだとか。

Pervs Normal in Japan?


    ・痴漢が普通だと思ってるなんて、本当にバカだし無知だよ。なんでそんな愚か者が存在するんだ?

    ・普通のことではないけど、問題にはなってるよね。だってどこの国でも女性専用車両を必要としてる訳じゃないし。

    ・私の妻もお尻を触られたって。東京で電車に乗ってる時に。かなりよくあることだって話してた。

    ・ええ、笑ちゃうくらい「おかしな日本(weird Japan)」の話題は欧米で流行ってるわよ。ポルノ以外でもかなり変わったものが紹介されてるわ。

    ・満員電車で一体誰が興奮するんだ? 俺は家に帰りたくなるけどね。疲れて汗かいてさ、足も痛いし…痴漢しようなんて一番思わないよ。+5

    ・日本の社会の厳しさと堅苦しさの点は全く同意だね。彼らは本当に息抜きする必要がある。

    ・外側から見ると、日本は性的に倒錯していて、同時に抑圧されてるように見える。写真で性器を写せないし、だから最高に歪んだ形の表現になったんだ。それがbukkakeさ。極端な真面目さは逆方向にも極端になるって、彼の振り子理論に繋がるよね。

      ・局部を模したアート作品を作って逮捕された日本の女がいたけど、男性器のお祭りは全然問題ないのが面白いよな。


    ・その極端さはモザイクに関係あるのかもしれない。ボカしてあるよな? 無意識に検閲に対して反抗してるのでは。

      ・たしかに触手ならわざわざモザイクかける必要ないしね。


    ・変態じゃない、それが普通なんだよ。これが日本のカラオケだ。
    (※日本の有料アダルトチャンネルのバラエティ番組が海外で恐ろしく話題になってます。Japanese game show where the contestants get hand... while singing karaoke (NSFW)

    ・たぶんカラオケで卑猥なことを競う日本のバラエティ番組があるからだよ。これ見つけた時は死ぬほど笑ったね。だから勘違いする人が出てくるんだよw +3


    jp.jpg
    配信元で御覧ください


    ・日本への偏見ですが、すごい記事を読みました。とても歴史的な視点からの内容でした。問題は英語かポルトガル語で読んだか忘れちゃって、今ググっても見つからないんです。覚えてる所では、その記事によると、日本人は西洋と接触するまえはかなり性に開放的だったそうです。画像や古い文献なども豊富な記事でした。ですが、日本が西洋の影響を激しく受けてから、西洋人がタブーの概念を紹介し、突然、性や裸のことさえ考えることが出来なくなったのだと。それが日本のAVにモザイクがかかっている理由の説明にもなると。それからちょっと法をかわすような形で局部のオブジェや触手のようなものが生まれたのだと。念を押しますが、私の意見ではありません。もし見つけたら、リンクを貼りにまた来ます。

    ・日本で痴漢が多いのは女性が我慢してるからなの? アメリカなら股間を蹴り上げられるよ。

      ・そばの男たちからもケツ蹴られまくるね。


    ・ほんと携帯にカメラの音が必要な国があることがおかしいよ。アメリカで暮らしてるけど、僕の携帯はシャッター音が消せるし、音が安っぽいから消してる。

      ・スカートの下から写真とかを撮らせないようにしてるんだよ。満員電車ならかなり容易だろうから。ここカナダなら、バレないで撮影できるほど混みあうことはまずないからね。


    ・日本のiPhoneで写真を撮ると音が出るのが本当に嫌だ。なんか壊れてるのかと思ってすぐ検索してみたら納得したよw

    ・二日前にフランスの女性100%が、公共の交通機関で痴漢された経験があるとニュースになってましたよ。もちろん日本以上に暴力的な行為も含まれています。Sexual harassment rife on Paris trains

    ・日本の子供からカンチョーされるってJブロガーが話してた

    ・大学で日本の中の日本人 VS 米国の中の日本人という比較文化の授業を受けました。そこで日本のアダルト動画を見せてもらい、教授は日本のポルノは米国とは違いストーリーがあると指摘していました。でも日本人といえば変態だと思ってる人たちは、どこにでもいますね。

    ・日本は全部イカれた話題ばかりだって思ってしまうし、そういうのしか目にしない人たちは騙されて信じてしまうよ。異常で滅多にないことでも日常のことだと思うだろうし、だから中にはそういうことを期待して来日する人たちがいるんだよ。その3人については、ただ変態行為がしたいだけで、自分たちを正当化するための単なる言い訳だとは思うけど。

    ・名古屋や栄を歩いてると、いつもオヤジと若い女性が手をつないでる。オヤジとデートすると金がもらえる仕事だって友達が教えてくれた。

    ・あらゆる変質行為はTV番組やゲームや音楽グループの影響だと思ってる。モーニング娘(今もいるの?)とか若い娘達を過剰な性対象としてオヤジ向けに売り出してるだろ。この話題をいつもFF11のチャットで日本の古い友人と話し合ってる。大抵のアニメは過度に性的要素が入ってるとかさ。

    ・前にコメントで読んだけど、日本は他の国よりも変質者は少ないんだけど、犯罪自体がかなり少ないから、話が誇張されて取り上げられるって書いてあった。個人的にはそれが一番納得できる意見だと思う。

    ・大抵のニュースは話を盛って伝えてるしね。たとえ真実であっても、現実を正しくは伝えてない。

    ・文化って一番極端で異常なものとかで判断されちゃうしね。たとえ日本では全然一般的じゃないものでも、海外メディアが拾い上げて、まるで日常の出来事のようにひと目を引くニュースに仕立てあげるの。

    米国の誰かがその見掛け倒しの記事を読んで、友達に教えて、その友達がまた別の...伝言ゲームみたいに話が少しずつ極端な形に歪められて広まっていくのよ。「みんなアニメの格好して、満員電車で女子高生が触手にいたずらされてるおかしな国、それがジャパン」なんてね。



以上です、ではまた。


B00P3LPIN0
懐中 電灯 強力 激光 LED L2 灯 1198 ルーメン 警棒 車外 脱出 3WAY 護身 用 照明 伸縮 防犯 痴漢 ストーカー 不審者 夜道 夜間 対策 グッズ 電池 式 収納袋 黒色 付き

B00W7BPWAI
ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~ Day1/Day2 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版】
関連記事




励みになります♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ





[マグナム関連記事]
アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
B073QPLYMW
KYG スキバサミ 散髪用ハサミ ヘアカット 自宅でプロ仕様 初心者・美容師向け 高級ステンレス製はさみ2本セット カットシザー/セニングシザー 収納ケース付き

B07679C479
ベイブレードバースト B-97 スターター ナイトメアロンギヌス.Ds

B0096JYZMA
サロニア ストレートヘアーアイロンSALONIA ダブルイオン SL004S(サロニア)

B06Y421SDS
Holife ハンディクリーナー コードレス 掃除機 強吸引力 静音操作 90w 小型掃除機 最大25分間連続稼働

B016ZD7B7U
日立 布団乾燥機 衣類・靴対応 マット不要 アッとドライ HFK-VH700 N

B00KRT8CZO
フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2365/01

B0721B425F
Valife 自動開閉折りたたみ傘カバー 軽量シンプル 超吸水 細毛シェニール 収納便利 通勤用 通学用 折り畳み傘 傘袋 梅雨対策 ロング ブラック 36cm

B06XDZHX3V
【Aizhy】3D VR ゴーグル VR BOX 3D VRメガネ ゴーグル 仮想現実 超3D映像効果 頭部装着 焦点/瞳孔距離調節可能 豪華型 良い臨場感 3.5- 6.0インチのスマートフ ォン対応 ワイヤレスリモコン付き

B07255RXQH
TENKER 布団クリーナー 超吸引 UV除菌 紫外線と温風で除菌 ふとん用ダニクリーン 軽量 サイクロン式掃除機 一台二役

B01L72ZXMY
アイリスオーヤマ ホットカーペット 2畳 IHC-20-H

B06XDFJJRS
Kindle Oasis (Newモデル) 32GB、Wi-Fi、電子書籍リーダー

B01KJTMFKE
Anker PowerPort Qi 10 (Qi対応 10W プレミアムワイヤレス充電器) iPhone / Galaxy / Nexus / Xperia他 Qi対応機種 A2513011

B01LAVK1K6
スパムむすびメーカー(スパムむすびが簡単に作れる)ランチョンむすびメーカー

B01FNLPX2U
Honesteast 8 LED センサーライト ソーラーライト 玄関ライト 壁掛け式 太陽発電 屋外照明 ウォールライト ホワイト

B06XDNJLTX
ZNT 超音波式アロマディフューザー 萌えニャンコ 間接照明 卓上加湿器 空焚き防止 6畳ZNT-E201

B0722J3FXM
【ポケモンGo Plus 電池】Pocket Energy モバイルバッテリー 保護シール付き

4768308899
MOZU 超絶精密ジオラマワーク

B0722J3FXM
【ポケモンGo Plus 電池】Pocket Energy モバイルバッテリー 保護シール付き

B0012UQH4U
フレッシィ ドライシャンプー スプレータイプ 150ml

B01N7F4HOS
[Croise.A] (クロイス・エー) 非接触式スマート温度計 PTD-100 Thermo Capsule [並行輸入品]

B01LZ8WX0B
BIBILAB(ビビラボ) セーラー服 パジャマ セラコレ 冬服 2016モデル ハイソックス付属 SLC-10A

B00IJ46OGI
パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ピンク ES-WF60-P

B01HW908DU
【SIMPSZ】4way ワイヤレスコントローラーⅡ (PS3/PS2/PS/PC 対応) 2.4ghz 無線 コントローラー

B071JLPXBX
TCL 43V型 液晶 テレビ 43D2900F フルハイビジョン 裏録画/3波対応

B0173F13LY
JOBSON™ ノートPC・タブレット 冷却スタンド アルミニウム製 JB435

B01CTPGK34
DBPOWER ポータブルDVDプレーヤー 10インチ MK-101 ブラック CPRM対応 リージョンフリー SD/MS/MMCカード/USBに対応

B07649N8GY
【発売日未定】 レトロフリーク ベーシック ( SFC 用) エコノミーセット 【Amazon.co.jp限定】 16GB microSD カード 同梱

B07652H63R
【2018年1月31日まで・販売開始記念キャンペーン商品】Clova WAVE + LINE MUSICセット

B00NAN9L4K
曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011

B01LAF3U5U
パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P

B071VNNMVM
JVMAC 59in1 精密特殊ドライバーセット 修理ツール 多機能ツールキット iPhone Android 修理・開腹・分解・修復 トルクス / ヘクスローブ / 六角棒 / Y型 / 三角ネジ / 五角 / プラス / マイナス

B071DD7Y8X
Wsky Bluetooth トランスミッター レシーバー 2イン1 ワイヤレス オーディオ 送信機 受信機 3.5mmオーディオデバイス対応 (ブラック)

B015NSB7U0
Poweradd Pilot X7 20000mAh モバイルバッテリー 大容量 スマホ急速充電器 薄型 2USBポート(3.4A+3.4A) 自動検知 iPhone / iPad / Galaxy / Xperia / Nexus / PSvita / タブレット / ゲーム機 等対応(ブラック、ホワイト)

4789736814
宇多田ヒカルの言葉

B074N9G8J7
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ブラック【国内正規品】

B06ZYQJBQ6
Ciscle タッチペン スタイラスペン 極細 USB充電式 銅製極細ペン先1.8mm バッテリ内蔵 iPhone/iPad/Android/Windows/タブレット/スマートフォン全てのタッチスクリーンに対応(ブラック)

B01N267X2V
Katelia(カテリア) バランスボード バランスディスク シェイプアップ 体幹 トレーニング エクササイズ コア マッスル ダイエット 直径36cm

4776209446
1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真

4434237640
幸福の商社 不幸のデパート〜僕が3億円の借金地獄で見た景色〜

4022775378
高齢者ホーム 2018 プロに教わるやすらぎの選びかた (週刊朝日ムック)

B06XTXMCHR
Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

B01N4GKJJI
Purefly ネックピロー U型 手動プレス式膨らませる 旅行用 飛行機 バス オフィス 自宅 収納ポーチ付

B073Q27B2Y
下村工業 フルベジ 里芋の皮むき FV-631

B074SRBX8M
キャンプ テント内 車泊中用 COアラーム 一酸化炭素警報機 不完全燃焼を検知 CO濃度をデジタル表示 音声式・電池式 CO警報機 (JKD616)

B071JRD3WJ
FIRIK(フィリク)ペット用品 猫用光るおもちゃ 自動的に回転できる LEDポインター スピード調整 トレーニング

4418173277
柳澤英子 やせたい人の肉レシピ "健康でスリム"な体になる82レシピ

B00BVUAU3A
労務 38/退職願

B00302ZI0C
アイリスオーヤマ シュレッダー P8HM ホワイト

4048656333
キリンの子 鳥居歌集

B01D5H93FW
Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 0.9m 3点セット 最新規格対応

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad