1. Top
  2. » ファッション・音楽
  3. » 日本の人気女優『綾瀬はるか』さんに、美肌の秘訣を聞いてみました。海外の反応
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順

日本の人気女優『綾瀬はるか』さんに、美肌の秘訣を聞いてみました。海外の反応

スポンサードリンク



4041107539
綾瀬はるかフォトブック DOCUMENT

ah02.png


人気ユーチューバーのメロディーさんがSK-IIの仕事関連で、業界随一の美肌の持ち主である綾瀬はるかさんの単独インタビューに成功した模様です。お肌のこと、ライフスタイルなどついてお話を伺っています。
スポンサードリンク



随分前に深夜のバラエティで何度か見かけたことがありましたが、とんでもなく出世しましたよね。ほとんど国民的女優です。

Top Japanese Actress Haruka Ayase Interview!


    アメリカ|彼女が芸能界きっての美肌だって特集してた日本のTVを見たよ。

      投稿者|私も見ました。最も美しい肌の持ち主として、数えきれないほど一般から選ばれてますし、業界のメイクのプロ200人の投票でもそれを証明しました。実際にお会いしてみて、全くの同感ですね!


    ベネズエラ|一流女優の隣にいても、あなただってゴージャスでカンペキな肌だわ。

    アメリカ|彼女の肌がとても好きですし、とても優しそうですね。彼女の出演作を調べてみます。

      投稿者|私のお気に入りの女優さんです! ステキなドラマや映画にそれはもう沢山出演していますが、オススメは「ホタルノヒカリ」、ちょっと前のドラマですが日本中の誰もが知っている「世界の中心で、愛をさけぶ」ですね。それと「たったひとつの恋」か、最新作の「きょうは会社休みます」です。全部信じられないほど面白いですよ!

      B002HW5M8O


    ブラジル|数年前に彼女の映画を見たよ…タイトルは僕の彼女はサイボーグだったと思う。

      投稿者|あの映画はとても人気がありましたね! 彼女は肌はまさにパーフェクトでした♡


    コスタリカ|彼女よりあなたの方がカワイイわ

      投稿者|滅相もございませんw。部屋に入ってきた時は、私の目はこんな(♡_♡) 状態でした。彼女のオーラとカリスマ性にクラクラしましたよ! カメラが回ってない時でも最高に素敵なセレブでしたし、ご対面できて本当に感謝しています。


    フィリピン|私もお二方のように美しい肌だったらいいのに。日本のトップ女優にインタビューできてホントよかったですね!

      投稿者|お会いしてみて、なぜ彼女が女優として、一般の方と業界両方から一番愛されているのかが分かりましたね。


    インドネシア|以前あなたがプレゼントしてくれたSK-IIの商品を使い切りましたが、自分の肌がより瑞々しく滑らかになってることに気が付きました!

      投稿者|私の送ったものが効果抜群だなんてとても嬉しいです!


    サウジ|このインタビューが見れてよかったです。彼女の演技と肌と性格が大好きなんです。

      投稿者|純粋で誠実で素晴らしいお人柄が、彼女の笑顔を通して輝き出てましたよ。


    ・すごい、わたしの大好きな女優とユーチューバーの共演だなんて! どっちも超綺麗です。

      投稿者|彼女と話せる機会を与えて頂き光栄でしたし、これを皆さんに紹介出来たことがなりよりです!


    アメリカ|やっと見れましたね。あなたのインスタグラムの写真を見てからずっと待ってましたよ。ありがとうメロディー!

      投稿者|今回は特に時間がかかりました。カメラを2台使って編集したので。皆さんがスムーズに見れるように、きちんとカット割りや音を合わせたかったんです。出来るだけ自然に。日本語の分からない人に彼女の話が全部伝わるように。いつも一本の動画に沢山時間をかけてしまいます。でも愛する視聴者の方には、最高のものをお見せしたいので。


    カナダ|綾瀬さんにインタビューするなんてスゴイ! あなたはとても落ち着いてるし、良い質問をしたわ。どちらも超美人で才能がありますね!

      投稿者|彼女は私が話を伺った中では、最もしっかりした方でしたね。優しくてユーモアに溢れていましたよ。


    カナダ|彼女が好きでドラマも見てますよ。

      投稿者|私も大のお気に入りです。こうして会えるなんてウソみたいですよ! 私のチャンネルに出演してくれるなんて、百万年経ってもムリだと思ってました♡


    パラグアイ|9:05 農業だなんて! さらに彼女が好きになったよ!!

      投稿者|アハハ、私も予想外でした。収録してない時でも、彼女の自然体で謙虚な所がとても素敵でした♥!


    パラグアイ|とても控えめでお淑やかだね。抱きしめたい!!

      投稿者|本当に。だから日本中のみんなから愛されて、あらゆる点でナンバーワンの女優なんでしょう。


    カナダ|彼女の全てが大好きですし、良い質問ばかりでしたね。私生活について聞いてくれるなんて嬉しいです。セットや衣装のバランスもカンペキでした!

      投稿者|何を聞こうかと相当考えました(部屋のレイアウトなども)。細かい所まで気づいて下さり感謝です。間違いなく一番記憶に残るインタビューになりました。


    メキシコ|彼女と共通点があって刺激になります。私も農学部に入るんですが、演技にも情熱があります。才能はありませんがw。

      投稿者|情熱があるのなら頑張るのみです! 綾瀬さんが言うように、もらったあらゆるチャンスやきっかけを楽しむことです。


    アメリカ|あなただけがユーチューブでスキンケアの教祖です。スキンケアは全然してませんでした。どうせ私の嚢胞ニキビには効き目がないと思ってたので。でも薬物治療を行い綺麗になってからは、毎日朝晩手入れをしています。素晴らしい肌を持つあなたに一番の影響を受けました!

      投稿者|心にグッと来るコメントです! お肌のケアの重要性を認識してくれて嬉しいですし、私の動画でやる気になってくれたなんて笑顔が止まりません。だからこうやって投稿しています♥


    シンガポール|彼女ほんとに謙虚だわ!!

      投稿者|撮影の前も後も本当に素敵な方でしたよ! 私の英語を真似しようとした時は、最高に可愛らしかったですw!



以上です。ではまた


B00U87WSVO
ポケモンセンターオリジナル ねんどろいど シロナ

B00UBBD6J0
ムービー・マスターピース アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン ハルクバスター 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
関連記事




励みになります♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ





[マグナム関連記事]
アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
B01MFFVLAN
USB 充電器 4ポート折り畳式プラグ 持ち運び便利 PCとiPhone&Androidとの互換性 110-240V

B016XQQYLI
Ewin® mini bluetooth キーボード 超小型 ミニキーボード ワイヤレス式 タッチパッド搭載 マウス一体型 日本語配列92キー バックライト USBレシーバー 付き 接続簡単【日本語説明書と一年の安心保証付き】ブラック

4163907289
影裏

B01EAJBARI
Vansky 51LED 紫外線ブラックライト UVライト懐中電灯 ペットのオシッコ汚れ対策に(ブラック)

B073TTRQND
【PS4対応】太鼓の達人専用コントローラー「太鼓とバチ for PlayStation (R) 4」

4946491260
生きかた上手

B01GKTCN2M
VersionTech usb扇風機 折り畳み式 携帯ファン 手持ち/卓上置き両用 usb充電/電池給電 角度調整と傘の中に装着可能 強風 6枚羽根 風量3段階調節 可愛いミニ扇風機(グリーン)

B00BIYLPS8
パール金属 真空 断熱 ジョッキ 450ml ステンレス H-6054

B071RD2ZDX
サイベナ Saiveina日傘 折りたたみ傘 UVカット99% ワンタッチ自動開閉 晴雨兼用 自動開閉折りたたみ日傘 ジャンプ傘 レディース傘 収納ポーチ付き

4062884364
縮小ニッポンの衝撃 (講談社現代新書)

4569819621
東大卒プロゲーマー (PHP新書)

B073P28WJ4
Anker PowerCore ピカチュウ 5200 (5200mAh モバイルバッテリー)【PowerIQ搭載 / オリジナルポーチ付属 / iPhone&Android対応】

B072MDYDPV
Anker SoundCore ピカチュウ ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能【デュアルドライバー / ワイヤレススピーカー / 内蔵マイク搭載】

B01N41KV0P
iPad/タブレット用スタンド 折り畳み式 270°自由調整可能 Nintendo Switchにも対応 SILVER

B06XNMGDR5
ELUTENG Wii 2 HDMI 変換 アダプタ フルHD画質対応 Wii to HDMI Adapter 3.5mm オーディオ出力 ハイスピード Wii HDMI 変換 コンバーター すべてのWiiディスプレイモード対応

B0148G1BBS
10000mAH 大容量モバイルバッテリー(2017年改良版)急速充電可能ZVE 防水防塵 耐衝撃電子ライター懐中電燈付けるモバイルバッテリー 携帯充電器 アウトドア 旅行や緊急防災にも適用 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Android対応【メーカー1年保証】

B01JA5OG4Q
KINGSTAR(キンスター)LED電球RGB スピーカー内蔵 Bluetooth搭載 音楽再生 調光調色可能 スマホ操作 e26/e27通用口金 マルチカラー SMARTイヤレス ブルートゥース普段照明用 電球色 電球 照明パーティー専用(1年安心保証付き)

B01N2587HN
SOWTECH HDMI切替器 4K,HDMIスイッチ3入力1出力 HDMI切り替え4K 1080p 3D対応 USB電源

B01HNVD1N6
RicoRich 真空断熱タンブラー まほうびん ふたつき ステンレス 二重構造 900ml ブラック (RRWB11-BK)

B01MQY0PB8
BESTEK 単機能電子レンジ 50Hz 東日本専用 17L 簡易操作型 BTOV001-50

B071VTKKY3
【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Session + アクセサリーケース他2点セット

B071V8D94M
メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 120入り(個包装タイプ)

B01N07V2WA
SSA Qi急速ワイヤレス充電器 /ワイヤレスチャージャー/GalaxyS8/S8+/S7/S7edge/Edge+/S6/Note5[並行輸入品]

B01N2AJWAS
XP-Pen キーボード カスタマイズ可能 ワイヤレス ホイール 便利なホットキー AC19 Shortcut Remote

B0713RJL4J
LyStar スマホ vr リモコン 【Android/iOS対応】 Bluetooth 4.0 ワイヤレス 万能リモコン 多機能 無線 コントローラ 音楽操作/ゲームパッド/自撮り スマホ、タブレット対応 (リング型)

B07354CFH8
Hellodigi T011 Bluetooth イヤホン 高音質 スポーツイヤホン カナル型イヤホン Bluetooth 4.1採用 ワイヤレスイヤホン マイク内蔵 両耳

B073VH5LR5
PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB

B071SDNWSB
JVCKENWOOD JVC SDHCカード 32GB CLASS10 UHSスピードクラス1 CU-U11021

B01CEC2B4O
ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー 2016年モデル DCSP-1651

B07353Z6TT
【Amazon.co.jpエビテン限定】電車でGO! PLUG & PLAY(プラグアンドプレイ)

B01AC1B56Y
レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO)®シティの人たち 60134

B073P9MQRT
ブレードランナー ファイナル・カット <4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組)スチールブック仕様(2049セット限定生産) [Blu-ray]

B003N17VGY
HORIC アンテナ2分配器 BS/CS/地デジ対応 全端子電流通過型 HAT-2SP911NB

4864105278
長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

4478069409
会話もメールも 英語は3語で伝わります

B06XFQXJVY
携帯用カードリーダー SD/TF/type c対応 iOS・Android・PC用 写真/ビデオ/音楽転送 microusbカードリーダー

B01M8HZ4FO
アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー プレミアム 温度調節機能付き IYM-012-W

B06XBY7PJZ
Phoebe 充電式 脱毛器 多機能 4イン1 2スピード ムダ毛ケア 角質ケア 角質リムーバー 電動 4ヘッド 脱毛シェーバー レディース メンズシェーバー バリカン 水洗い 家庭用男女兼用 ボディ用 全身用脱毛器(パープル)

B01MT52WDA
YOMODA カメラ SDカードリーダー ライトニングー SDカードリーダー iPhone iPad対応可 (白)

B01MCW523I
Happon ミル ペッパーミル ソルトミル 調味料挽き ステンレス製 片手 ワンプッシュ式 手動 2個セット

B071P52CVB
Volador 卓上扇風機USB扇風機USBファン 二重反転ファン タッチセンサーで2段階風量切り替え 135度調節可能 静音

4309499686
にっぽん全国 犬猿バトル地図: あの市だけは、どうしても許せん! この県には、絶対に負けられない! (KAWADE夢文庫)

B072NH646X
IFLYING デジタル 置き時計 LED目覚まし時計 温度湿度表示 夜間照明LCDスクリーンと天気予報機能付き (アルバム型)

B072JLT4RF
VGA to HDMI変換アダプタ、Anble VGA入力→HDMI 出力 ビデオケーブル変換アダプタケーブル 1080P対応 テレビ PCノートパソコンなど用(給電用USBケーブル付属)

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad