1. Top
  2. » サッカー
  3. » 海外「香川真司は絶対に手放せない!」と熱く語りあう海外サポたち!
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順

海外「香川真司は絶対に手放せない!」と熱く語りあう海外サポたち!

スポンサードリンク



B010D5U90W
海外サッカー クラブ エンブレム マウスパッド 全4種 ( Dortmund / ボルシア・ドルトムント)


ボルシア・ドルトムントとの契約が2018年6月に満了となる日本代表MF香川真司の去就は不透明のままのようだ。クラブと香川の間では去就についての話し合いはまだ行われていない。ドイツ誌『キッカー』によると、その理由は香川本人が自身の将来について決意していないからだという。絶好調の香川真司は契約延長か移籍か…独誌「最終的な決断に至っていないのはカガワ」



スレ主「今夜のウチラ(CLモナコ戦)は素晴らしかったが、もしカガワの個人技のゴールがなかったら終わってただろうね。あとオバのパスに反応してデンベレにアシストしたことも。

この男はウチラにとって非常に重要だ。ドルの得点は全て(スタメンに入って以来)、何らかの形でカガワを経由していた。オレが目にした中で一番過小評価されてるワールドクラスの選手だ。



でもヴァツケは今年の夏に攻撃の選手を売るかもしれないと話してたし、かなり嫌な予感がしてる(それはカガワかもしれない)。とくにゲッツェが戻り、ウワサではまだカガワと契約更新の交渉をしてないと聞く。

個人的にはカガワを残したい。たとえゲッツェを売ることになっても。ぜひ来季は 4-2-3-1に戻して、ダフード(※来季ボルシアMGから加入)とヴァイグルの中盤を率いてほしい。ウチラのスタメンから外すにはあまりにいい選手すぎる。あと彼はとてもクラブ愛があるし、ちゃんと試合に使うことを提示すれば、残る気がする。

みんなはどう思う? カガワに試合時間を与える為に誰かを売るか、カガワを放出してゲッツェやシュールレやモルにチャンスを与えたほうがいいかな?」
スポンサードリンク





以下、海外の反応
    ・現時点では、来季にゲッツェは何も貢献でないと思うし、何か活躍してもオマケだよ。カガワよりゲッツェを選ぶのは、かなりリスクがある。+36


    ↑・そうなんだよ。でもヴァツケのことだし、どっちを選ぶかと言えばゲッツェだよ(彼はゲッツェが大好きだし、調子関係なく)。カガワはドルにとって本当に大切な選手だからそれは相当のギャンブルだ。+11


    ↑・なんで両方選べないんだ? +6


    ↑・あいにく今のフォーメーションでは攻撃の選手を活用できないし、すでに二人は決まってる。調子に波があればスタンド観戦になり、それは選手も嬉しくない(でもカガワの場合、戦術に適応できることを証明したけど)。


    ↑・求められればカガワもゲッツェもセンターハーフは出来るし、どっちもFWか0トップでプレーできる。

    体調が良くなってゲッツェが戻った時にどんなプレーが出来るかわからない。スピートが戻ればまたサイドで使えるのでは?

    正直どっちも調子よければ、二人のために今の戦術を捨てたって100%問題ないよ。もし最高の選手を活用できないのに、今の戦術にしないといけない理由がわからない。+4


    ・ここ5試合で8点取ってるし、カガワは6点に絡んでる。

    今のカガワはハンパないよ。あと貫禄があるし、前のように調子の波が全然ないし、狭いスペースで凄い動きを見せてる。疑いなくオレたちはカガワを残す必要がある。+26


    ・昨日のモナコ戦だって、トゥヘルの戦術が一番問題だった。前半シンジはトップ下じゃなく、センターハーフだった。

    前半はたいしてインパクトを残せなかったが、後半はトップ下で前で仕事したらマンオブザマッチになった。ウチラにシンジは必要だよ。でもトップ下としてだけど。+15


    ↑・後半は特にシャヒンが出てきてから。彼とカガワは驚くほど理解し合ってるし、相手の守備を崩せるようになった。

    あと4-2-3-1に戻したほうがいいと思う。攻撃の選手が一番力を発揮できるし、ベンチの過剰戦力も活用できるよ。+2


    ※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。マグナム超語訳


    ・シーズン始めに活躍出来なかったからって、簡単には売れないよ。簡単に売られたらポテンシャルのある選手たちはやってられないよ。

    カガワには相当の価値があるし(アジア市場的に)、調子もいいし、それに見合うオファーが必要だ。+30


    ↑・カガワは丸二年、別のクラブで酷い時期を過ごしたが、オレたちが連れ戻した。

    今のところ、カガワがいてくれてウチラはハッピーだと、わざわざ示す必要があるとは思えないね。去年の夏に加入した訳じゃないんだから。+9


    ↑・それはちょっと手厳しいと思う。カガワの移籍はゲッツェとレバンドフスキとフンメルスと比べたら、よりちゃんとした理由があったよ。当時のドルはまだ一流クラブだとは思われてなかったしさ。

    でもカガワに大事な選手であることを伝える努力はすべきだし、敬意を示すべきだよ。彼は実際、ロイスとオバとパパに次いで最高の選手だ。+20


    ↑・ファーギーのいたユナイテッドでの一年目は怪我もあったけど、良くやってたよ。モイーズの時は一流選手たちだってみんなひどかった。


    ↑・事実として、まさに今オレたちには本人の得意なポジションであれば、キレキレに活躍できる攻撃の選手がいる。カガワをトップ下に置けば、いつだって彼は凄いことをやってくれるよ。

    ゲッツェ? 奴は愛されるようなことを何かしたか? W杯のゴールは除いて、彼の凄い所は見たことないね。バイエルンでも復帰してからも。

    みなが言うようなポテンシャルがゲッツェにはあるかもしれないが、あのコンディションだと恐ろしい賭けだよ。もう復活しないかもしれないしさ。+10


    ・シーズン当初はピッチにゲッツェがいてとても興味津々だった。でも多分病気のせいなんだろうが、彼が控えめな結果に終わった後、スタメンになったシンジを見た時ほど、嬉しかったことはなかったね。

    同じことを何度も繰り返したくないが、本当にシンジのプレーを見るたびに、彼の戦術的センスとその器用さに感動する。あんたの言うように全ゴールに絡んでるし、凄いことだよ。

    どうか怪我と時差ボケで消耗しないことを願ってる。だから売るのは絶対に反対だと言いたい。+11


    ・ 4-2-3-1に戻せば、どっちのプレーも見れるし(ローテだけど)、一度ゲッツェが調子を戻せば、カガワをバックアップにできてハッピーじゃん。

    あとロイスが戻ってきたらカガワよりもデンベレを外したい。カガワがいないといつも創造性に欠けてしまう(バイエルン戦がいい例)。+3


    ↑・カガワよりゲッツェが上だと思う根拠は? ゲッツェはほぼ4年間、実質的に何もしてないし、幾分病気で説明できるけど、2011年の彼に戻れると確信できるような凄いプレーはまだ見てない。

    一方カガワは連続で出場させれば、いつもオレたちのために活躍してくれる。+7


    ・カガワが大好きだし、サッカー選手としてだけでなく、人間としても好きだ。彼にできるだけいてほしいし、ウチラに完璧の選手だし、ドルトムントはまさに彼のホームだよ。それに彼はまだ28だしね。

    MFの選手ならそれほど年寄りじゃないし、去年もだけど、今季も驚くほど活躍してるよ。31才のダビド・シルバとかは未だにシティーで重要だしね。カガワは絶対に残るべきだし、彼がダフードとヴァイグルの中盤を率いれば素晴らしくなると思う。+3


    ・今回のテロで、カガワのような人が一番ショックを受けたことは想像に難くない。で翌日にショックが抜けないままでのモナコ戦だったし。


    ↑・既婚者にとってもかなり辛いし、家族のいるかなり近くで起こった出来事だしね。シンジのような人たちは、違う意味で大変だよ。親身になってくれるサポートもなく、一人で海外で暮らしてるんだから。

    どうかクラブには彼をちゃんとケアして欲しいし、日本語の達者なカウンセラーが必要であれば。自分の経験から話すけど、PTSDを抱えて生きるのはホント辛いよ。



https://goo.gl/7UQvCH https://goo.gl/7FVdqn


海外「シンジに救われた!」BVB香川真司1G1A!希望をつなぐ全身全霊のプレーに海外サポも涙! vsモナコ 2-3 CL
英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応
ブロンド女子「史上最高の顧客サービス!日本の駅員さんが自動券売機から出てきたの!」海外反応


以上です、ではまた。


B06XD7VDG8
【Soul ⓔ】 断線防止 マグネット ケーブル アダプター USB Adapter 充電 Magnetic データー通信可 LED Light 付き 磁石 防塵 アイホン Apple iPad Air / Air 2 / mini / mini 2 / Mini 3 iPhone6 / 6 Plus iPhone7 / 7 Plus iPhone 5S / 5 iPad 第4世代、iPod 第5世代 および iPod nano 第7世代 に対応 (iPhone Cable Silver)

B00HY33PRG
Magniflex(マニフレックス) マットレス モデル246 ホワイト シングル
関連記事




励みになります♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ





[マグナム関連記事]
アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
B006GX5VJK
Beahouse フリーブックカバー フレンチイエロー

B000NNLU4Y
コクヨ テレホンスタンド UNIFEEL リフトタイプ TL-UN91M

B005C885WA
【アウトレット】卓上ベル(呼び鈴・コールベル・カウンターベル)受付カウンター・飲食店・店舗用品に!

B000TGFBDQ
仁礼工業 ふしぎテープ スペアテープ テープ幅18mm 35m巻 MC18W-35

B06XWSGRT5
praise supply ノートPCスタンド パソコン ホルダー スタンド 軽量 頑丈 持ち運び 冷却スタンド【メーカー保障12ヵ月】

B01MR99JL9
aibow タッチペン スマートフォン タブレット スタイラスペン iPad iPhone Android 2本+ペン先6個 (ブラック+シャンパンゴールド)

B071HGF621
Qiワイヤレス充電器 急速 2in1 折り畳み式 USBケーブル付き iPhone X 8 8 Plus Galaxy S8 S8+など対応

B001JA41FU
パナソニック 毛穴吸引器 スポットクリア 黒 EH2513P-K

B074VZFQRV
ドローン ミニ AirSelfie E03 パワーバンク(充電用電地:12600mAh)セット カメラ付 小型 ラジコン 空撮 500万画素 スマホ対応 日本語取扱説明書付 APP日本語対応

B01NCXCIDY
LifePrint Photo and Video Printer - White フォトプリンター LP001-1 【日本正規代理店品】

B074W3ZDWD
【Amazon.co.jp限定】VORNADO 気化式加湿器 ホワイト 【~16畳】 EV100-JP

B01EGYXEA8
MEIKEE 10w LED投光器 60wハロゲンランプ相当フラッドライト 防水 昼白色

B073RCGD8R
Lovebay 多機能土壌 pH 測定器 デジタル土壌酸度計 pH・水分・照度測定器 3 in 1 高精度 電池不要 農業 栽培 室内室外適用

B075K7Y6GH
ソニー SONY ウェラブルネックスピーカー テレビ/映画/ゲーム用スピーカー 音連動バイブレーション機能付き 2017年モデル SRS-WS1

B06ZZX1YNZ
スマホ 冷却 ファン Darway ゲームコントローラ型ホルダー スマーフォン散熱器 冷却クーラー 2000mAhバッテリー内蔵 スマホ 発熱対策 4-6インチ iphone6s/7/7plusなど 多機種対応 (黒)

B071YN51DM
GOMYHOM 単眼鏡 望遠鏡 16倍率 昼夜兼用 スポーツ 観戦 夜景 アウトドア 登山 野鳥観察やライブ用 ポケット望遠鏡 (ブラック)

4062884313
未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書)

4142287443
体が硬い人のための柔軟講座 (趣味どきっ!)

B007D0H4OK
電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー本体セット

B071F9BGZX
ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱)

4864715653
どんなに硬いカラダも“ピンク色"を1分間見るだけ! グニャーッと曲がり健康になる ピンク色のすごい魔法

B073VH5LR5
PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-7000BB02)

B0758D1LY4
LANYI メンズシェーバー ポケット髭剃り for iPhone(グレー)

B00EC8NNWI
オムロン 電子血圧計 上腕式 腕帯巻きつけタイプ HEM-7130

B016ZD7B7U
日立 布団乾燥機 衣類・靴対応 マット不要 アッとドライ HFK-VH700 N

B06Y2WTZC9
ZNT スチームアイロン かけたまま 衣類スチーマー 【最新版】手袋 超高速 手軽 旅行用 出張ZNT-E301

B06XK69LN1
BRISIE LEDランタン 充電式 10000mAh モバイルバッテリー 連続点灯180時間 4つ調光モード IP65 防水&防塵認証 多機能 アウトドア&キャンプ用品

B01LLH7EN6
ZEEFO センサーライト 人感&明暗 LED ナイト ライト フットライト 玄関 階段 照明 良い雰囲気 乾電池式 足元灯

B072J56P92
KYG 猫 ブラシ ペット用ブラシ プロ仕様 合成ゴム 輪付き ノミ防止 ノミ取り お手入れくし 毛繕い グルーミング ツール 抜け毛除去用品/ブラシ 中小型犬 猫用 Mサイズ

B0756CMDJ2
【任天堂ライセンス商品】ファイティングコマンダー ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン【スーパーファミコンミニ対応】

B0756KYF6M
ソニー SONY 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000X : Bluetooth対応 左右分離型 マイク付き 2017年モデル ブラック WF-1000X B

B06XTCKCFH
LAMAYA Bluetooth イヤホン ブルートゥース ワイヤレス 片耳 両耳 スポーツ 高音質 ステレオ 防汗 長時間

B01NAU8B71
【Amazon.co.jp限定】【液晶保護フィルム多機能付き(任天堂ライセンス商品)】Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー+専用スマートポーチ(EVA)ブルー+マイクロファイバークロス

B0727RKV58
Zsizs LED ランタン USB充電式ランタン 10000mAh モバイルバッテリー 5調光モード 連続点灯200時間 IP65防水&防塵 携帯便利 多機能テントライト アウトドア&キャンプ用品 震災 津波 停電 緊急対策 キャンプライト

B00HUOKA5E
防災グッズ スタンダードセット -避難時に「これがあれば安心できる」防災セット(非常用持出し袋)-

B00YM156CA
驚異の防臭袋 BOS (ボス) 非常用 トイレ セット【凝固剤、汚物袋、BOSの3点セット ※防臭袋BOSのセットはこのシリーズだけ!】 (15回分)

B071W16LKK
ASUS ZenFone Go SIMフリースマートフォン (ブラック/5.5インチ)【日本正規代理店品】(Snapdragon400/2GB/16GB/au VoLTE対応)ZB551KL-BK16/A

B072BSL6GL
Goreit® XML L2 LED アウトドア usb 充電 懐中電灯 軍用 充電式 1200 ルーメン 強力 懐中電灯 ズーム 防水防災 2x 18650電池付属 充電式 バッテリ

B01H2YGKSM
Corerix 18W ACアダプター Quick charge 2.0 usb スマホ 充電器 iPhone7 6 6S Nexus Xperia Galaxyに対応

B07226L8SC
(ケテン)Keten PSVR PS4/PS4 PRO/PS4 SLIM コントローラー 縦置き充電スタンド 同時充電可能 USBハブ4ポート 冷却ファン付き充電ホルダー 改良型 日本語説明書付

B00NFCW1CK
天然成分100%の消臭剤 ビーモスト汎用 20ml

B074PKZ42N
Phoebe マグネットフック 強力 5個入 垂直耐荷重35kg 金属製 直径3.2cm 高さ4cm シルバー キッチン用 オフィス用 業務用 浴室 お風呂 壁掛け用 (M2)

B0098F29SO
ハード接着剤はがし液 PR200 お試しミニタイプ

B002A5TBIU
TRUSCO 伸縮継ぎ柄2メートル

B01N122LDQ
レーザー距離計 KINGTOP 最大測定距離40M 携帯型 距離測定器 日本専用モデル版 単位メートルのみ IP54防塵 防水性能 電池付き 1年保証付き 日本語取扱説明書付き (T-40)

B00ST79XYA
rexa×フランスベッド マカロン枕 [反発力が一定になるマカロンスプリング構造で極上睡眠]

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad