1. Top
  2. » 観光
  3. » 海外「日本は旅行者天国でアナザーワールド!」日本が最高に安全な理由に外国人も感激!
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順

海外「日本は旅行者天国でアナザーワールド!」日本が最高に安全な理由に外国人も感激!

スポンサードリンク



B01HL3KJFO
(LINX AIR) 足もと快適 フットレスト 足置き トラベルグッズ エコノミー症候群防止 むくみ防止 ブラック




日本のお役立ち情報を紹介する海外サイトから。

旅人にとって日本が非常に安全な理由を説明しています。


「日本は都市部でも夜中に歩き回れるし、路上で誘拐犯やスリーや強姦魔やドラッグ中毒者になどに出会う恐れもない。


また財布を盗まれる心配もなく、カバンを開けたままでも歩ける。そうそう!何の心配もなくいつでもどこでも携帯などが使える。1番人混みの多さで有名な渋谷交差点でも!



更には物を置いたままちょっと席を外しても盗られないし、何か忘れ物が置いてあっても、日本人は全然見向きもしないのだ!凄くないかい?でもマジ本当なんだよ!


それでも誰かが拾うかもしれないが、家には持ち帰らず近くの交番に届けてくれる。ホテルで何か失くしたら、受付に問い合わせるといいし、ショッピングモールでなら買い物した店のレジの人に聞いくといい。連絡先を教えておけば、見つかったときに教えてくれるかもしれない。


あと忘れちゃいけないのは、日本にはどこにでも監視カメラがあるのだ!スゴイでしょ?


赤い丸印


日本が与えてくれるのは旅の安心感! もちろん日本は犯罪がゼロではないし、注意して怪しい場所を避ける必要はある。それでも犯罪者を警戒してヘトヘトになることもなく、日本では楽しく過ごせてその美しさを堪能できる場所である。日本は旅人の天国なのです」
スポンサードリンク



以下、海外の反応

    ・100%同意するよ。+3


    ・おっしゃる通りです。日本に行くたびに、全く心配する必要はありませんでしたね。+3


    ・マジで日本は世界一安全な国だよ。日本人はよく教育されてるし、とても礼儀正しいからね。+11


    ・日本が世界で一番素敵な場所の理由です! 皆さん礼儀正しくて、とてもちきんとしてます!あとマナーも!ルールを重んじ、周りの人たちを尊重しています!ニホンジンのこういう所に頭が下がります!+104


    ・アメリカ|また日本に行きたいです。特に田舎に。とても落ち着きますし、自然が大好きです。とても安心して暮らせますよね! +5


    ・カナダ|女一人でバックパッカーとして一か月ほど日本を旅しましたが、身の危険を感じるようなことは一度としてありませんでした。日本が大好きですし、また行くのが待ちきれません! +8


    ・フィリピン|ここ日本に20年、二人の子供たちと暮らせて非常に幸運でした。教育とマナーの大切さを教える日本人に感心しました。日本がとても好きでしたし、日本で暮らせたことが自慢です。+14


    ・アメリカ|これは本当だ。午前1時頃、東京の駅で酔っ払ったサラリーマンがいて気を失ってた。カバンが彼の横に置いてあって、携帯が膝の上に乗ってたけど、誰ひとり携帯を盗もうとはしなかった。ニューヨークなら身ぐるみ剥がされてるよ。ほんと驚いたね。+16


      ・どの駅にも交番があるんだ。オレも酔っ払って電車で3時間寝てたけど、誰からも嫌なことはされなかったよw



    ・フィリピン|これはホント。日本の駅では迷っても平気だったわ。日本はスリや強盗がいないし、安全なのを知ってたから。また戻りたいです。


    ・ちょうと2週間いたけど、人がちゃんとしてるし寛容で丁寧だったし、とてもいい所だったよ。また美しい日本を見に行ける機会があるといいし、食べ物もとてもヘルシーだった。+10


    ・フィリピン|日本で8年以上働いてます。色んな所へ行きましたが、一度も怖い目にあったことはありません。日本人はとても快活で平和を愛する人たちなので、彼らと日本が大好きです。+15


    ・これは事実。夜中、都会の人けのない所で3,4時間歩き回ったり、トンネルや森の中でも日本は安全だ。野生動物以外はね。+9


    ・アメリカ|ホントそう! 暗い路地でも何の心配もいらないのよ。日本が恋しいです。いつかまた行けるといいな。+10


    ・インド|日本人はこのことを誇りに思わなくては…あとどうか決して変わらないで…この国を愛しています +5


    ・日本がとっても恋しいです。また戻ります +3


    ・オーストラリア|これが理由で季節ごとに行ってるよ。春夏秋冬とね。+3


    ・アメリカ|これは今まで読んだ中で一番ためになる記事だよ。いつか日本に行けることを願ってるし、もしその日が来たらこの記事を活用させてもらうよ。


    ・オーストラリア|日本でカメラ用のちっちゃなSDカードを電車で落として、もう絶対見つからないと思ってたのに、驚くなかれ、なんと次の日に問い合わせたら戻って来たのよ! +3


    ・アメリカ|2013年に日本にいたが、自分がかなりアメリカ的だと痛感させられた。夜の10時に元婚約者と友達と一緒に飲み屋から出たんだけど、そこは暗い路地にある店だった。

    4人で表の道に戻ろうとしてたら、大人数の男の集団が道を塞ぐようにして立ってたんだ。オレは戦闘準備に入ってたが、彼らはすぐにどいてくれた。そんな自分が馬鹿だと思ったし、でも日本はとても安全だと感じたよ。+26


      ・前の仕事で夜中に暗い路地を30分ほど自転車で通わないと行けなかったけど、ニホンジンよりもお化けが出ないかと思って怖かったわw +7



    ・日出る国の日本を旅するのが夢です!有名な桜を見ながらたこ焼きが食べたいです! 日本に行けるように願い続けます!


    ・フィリピン|私の夢の目的地です +3


    ・いつか行きたいと思ってます。天国のような素晴らしい国を見てみたいです…


    ・ブラジル|まったく記事の通りだ。日本は単に旅人に安全なだけじゃないよ。私は日本に10年暮らしてるが、一度も誰かに襲われたり盗まれたりしたことはない。しかもこれは日本中どこでもそうなんだから!!日本は単なる国じゃない。別世界だ!!

https://goo.gl/DdP0kM https://goo.gl/QqBuHV


海外「仰天!日本は1000倍清潔だった!」訪日外国人が日本で度肝を抜かれた出来事の数々!
海外「日本に危ない場所なんてないだろw!」東京で一番危険な地域はどこか、日本人に聞いてみた!
在日米国女性「100%安全だと感じた唯一の国!私の日本の大好きな所12選」海外反応


以上です、ではまた。


B01HB8IBBS
SoundPEATS Bluetooth イヤホン 高音質 [メーカー直販/1年保証付] Bluetooth 4.1 apt-Xコーデック採用 防水防滴 スポーツ仕様 ワイヤレス イヤホン マイク内蔵 ハンズフリー通話 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 Bluetooth ヘッドホン Q15 ホワイト

B01LEJO8WQ
着る毛布 グルーニー Groony 2016ver シルキータッチ 静電気防止 レギュラー ブラックチェック/ブルー
関連記事




励みになります♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ





[マグナム関連記事]
アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
B06WWQGV8G
リス 風呂椅子 フランクタイム M クリアアンバー

B06VVTKNMC
Bluetooth ワイヤレス イヤホン ブルートゥース ミニワイヤレスイヤホン 片耳 Bluetooth 4.1 EDR CVC6.0 軽量小型 iPhone /Andriod スマホ 対応

B06W9LS52M
USB電流電圧テスター チェッカー 3-30V/0-5.1A 急速充電など対応 (ブラック)

B01MFFVLAN
USB 充電器 4ポート折り畳式プラグ 持ち運び便利 PCとiPhone&Androidとの互換性 110-240V

B016XQQYLI
Ewin® mini bluetooth キーボード 超小型 ミニキーボード ワイヤレス式 タッチパッド搭載 マウス一体型 日本語配列92キー バックライト USBレシーバー 付き 接続簡単【日本語説明書と一年の安心保証付き】ブラック

4163907289
影裏

B01EAJBARI
Vansky 51LED 紫外線ブラックライト UVライト懐中電灯 ペットのオシッコ汚れ対策に(ブラック)

B073TTRQND
【PS4対応】太鼓の達人専用コントローラー「太鼓とバチ for PlayStation (R) 4」

4946491260
生きかた上手

B01GKTCN2M
VersionTech usb扇風機 折り畳み式 携帯ファン 手持ち/卓上置き両用 usb充電/電池給電 角度調整と傘の中に装着可能 強風 6枚羽根 風量3段階調節 可愛いミニ扇風機(グリーン)

B00BIYLPS8
パール金属 真空 断熱 ジョッキ 450ml ステンレス H-6054

B071RD2ZDX
サイベナ Saiveina日傘 折りたたみ傘 UVカット99% ワンタッチ自動開閉 晴雨兼用 自動開閉折りたたみ日傘 ジャンプ傘 レディース傘 収納ポーチ付き

4062884364
縮小ニッポンの衝撃 (講談社現代新書)

4569819621
東大卒プロゲーマー (PHP新書)

B073P28WJ4
Anker PowerCore ピカチュウ 5200 (5200mAh モバイルバッテリー)【PowerIQ搭載 / オリジナルポーチ付属 / iPhone&Android対応】

B072MDYDPV
Anker SoundCore ピカチュウ ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能【デュアルドライバー / ワイヤレススピーカー / 内蔵マイク搭載】

B01N41KV0P
iPad/タブレット用スタンド 折り畳み式 270°自由調整可能 Nintendo Switchにも対応 SILVER

B06XNMGDR5
ELUTENG Wii 2 HDMI 変換 アダプタ フルHD画質対応 Wii to HDMI Adapter 3.5mm オーディオ出力 ハイスピード Wii HDMI 変換 コンバーター すべてのWiiディスプレイモード対応

B0148G1BBS
10000mAH 大容量モバイルバッテリー(2017年改良版)急速充電可能ZVE 防水防塵 耐衝撃電子ライター懐中電燈付けるモバイルバッテリー 携帯充電器 アウトドア 旅行や緊急防災にも適用 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Android対応【メーカー1年保証】

B01JA5OG4Q
KINGSTAR(キンスター)LED電球RGB スピーカー内蔵 Bluetooth搭載 音楽再生 調光調色可能 スマホ操作 e26/e27通用口金 マルチカラー SMARTイヤレス ブルートゥース普段照明用 電球色 電球 照明パーティー専用(1年安心保証付き)

B01N2587HN
SOWTECH HDMI切替器 4K,HDMIスイッチ3入力1出力 HDMI切り替え4K 1080p 3D対応 USB電源

B01HNVD1N6
RicoRich 真空断熱タンブラー まほうびん ふたつき ステンレス 二重構造 900ml ブラック (RRWB11-BK)

B01MQY0PB8
BESTEK 単機能電子レンジ 50Hz 東日本専用 17L 簡易操作型 BTOV001-50

B071VTKKY3
【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Session + アクセサリーケース他2点セット

B071V8D94M
メガネクリーナふきふき 眼鏡拭きシート 120入り(個包装タイプ)

B01N07V2WA
SSA Qi急速ワイヤレス充電器 /ワイヤレスチャージャー/GalaxyS8/S8+/S7/S7edge/Edge+/S6/Note5[並行輸入品]

B01N2AJWAS
XP-Pen キーボード カスタマイズ可能 ワイヤレス ホイール 便利なホットキー AC19 Shortcut Remote

B0713RJL4J
LyStar スマホ vr リモコン 【Android/iOS対応】 Bluetooth 4.0 ワイヤレス 万能リモコン 多機能 無線 コントローラ 音楽操作/ゲームパッド/自撮り スマホ、タブレット対応 (リング型)

B07354CFH8
Hellodigi T011 Bluetooth イヤホン 高音質 スポーツイヤホン カナル型イヤホン Bluetooth 4.1採用 ワイヤレスイヤホン マイク内蔵 両耳

B073VH5LR5
PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB

B071SDNWSB
JVCKENWOOD JVC SDHCカード 32GB CLASS10 UHSスピードクラス1 CU-U11021

B01CEC2B4O
ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー 2016年モデル DCSP-1651

B07353Z6TT
【Amazon.co.jpエビテン限定】電車でGO! PLUG & PLAY(プラグアンドプレイ)

B01AC1B56Y
レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO)®シティの人たち 60134

B073P9MQRT
ブレードランナー ファイナル・カット <4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組)スチールブック仕様(2049セット限定生産) [Blu-ray]

B003N17VGY
HORIC アンテナ2分配器 BS/CS/地デジ対応 全端子電流通過型 HAT-2SP911NB

4864105278
長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

4478069409
会話もメールも 英語は3語で伝わります

B06XFQXJVY
携帯用カードリーダー SD/TF/type c対応 iOS・Android・PC用 写真/ビデオ/音楽転送 microusbカードリーダー

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad