1. Top
  2. » 日常
  3. » 日本男性「ふざけるな!日本人は世界最悪の夫じゃない!」誤解を解こうとする彼に海外女性も激しく共感!
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着(直接)
当ブログ新着順

日本男性「ふざけるな!日本人は世界最悪の夫じゃない!」誤解を解こうとする彼に海外女性も激しく共感!

スポンサードリンク



4569827276
ハーバードでいちばん人気の国・日本 (PHP新書)


「世界最悪の夫」ランキング 1位に日本人、2位に韓国人

2015年1月9日、韓国YTNニュースによると、ソウル大学教授らが発表した「世界最悪の夫」ランキングで、日本人が1位、韓国人が2位となった。韓国メディアは日本や韓国には「家事は妻の仕事」との固定概念が根強く残っているようだと伝えたが、韓国のネットユーザーは「韓国人男性の方がまし」「夫婦げんかの原因つくるだけ」など、さまざまなコメントを寄せている。

Japan Ranks Number One in Ranking of World’s Worst Husbands(英訳版)


投稿者さんはこの記事に対して反論したかったようで、それはもう昔の話であり、実際の日本の男性は考え方も柔軟で、とても愉快で楽しいよと訴えています。

また最後に、自分と結婚したら沢山の特典があることを紹介しています。
スポンサードリンク



3 Myths about Japanese Husbands

日本語字幕機能あり


以下、海外の反応
    投稿者|この動画を作らなければと思った理由は下の記事です。
    Japan Ranks Number One in Ranking of World’s Worst Husbands
    日本人の夫は世界で一番最悪と書いてありますが、これは馬鹿げてると思います。事実だとしてもずっと昔の話ですよ。今は全然違います!信じないで下さい、ガールズたち!+14

    ・あなたは夢の夫よ。あなたと結婚したい。+2

    ・とってもステキなプロポーズです。ノビタさん +4

    ・アジア男性が一番魅力的だと思うわ。日本の男性はとても面白くて堅実だし、くつろげますよ。

    ・やっぱり家事は平等に分担した方がいいですし、互いに過ごす時間が必要です

    ・その記事を読んだけど、女性は未だに結婚したら仕事から引退しないといけないんだね。

    ・家にいて妻がやるべき家事を全部こなすのは構わないし、日本の男性と結婚したいけど、アメリカでは相手が見つからないのよね

    ・恋愛関係では常に男が支配すべきだ。+4

      ・違うわ! +4


    ・結婚したら君が全部家事をやって、嫁が働きに出るのか?家事や子育てなんかは女の仕事だよ。そりゃできれば旦那は手伝うべきだが、日本は恐ろしく長時間働かないといけないんだろ? 仕事の後はエネルギーゼロでは? ちなみに殆どの女は支配的で強引な男が好きだがね。もし女が威張るようになったら、君を尊敬しなくなるぞ。当然わずかな例外はあるけど。親友にもなれる相手を見つけないと...

      ・随分と古臭い男だな。あんたの結婚生活が幸せだといいけどね。女性たちがそのお堅い主義主張に渋々我慢してないといいけど。少なくともあんたの世代以外にそんな女性はいないよ。


    ・実際ほとんどの日本人は働き過ぎだし、家族と過ごす時間が少ないよ。どうか変わって欲しいけどね。

    ・私の日本人の旦那は全く逆ですね。あなたの動画は間違ってますよ。若い世代はそうかもしれませんが。

    ・あなたと結婚するわ。最高の夫になると思うから。

      ・5:06 それは犬としてだよね?


    ・時代が変わったのか気になるね。父親はずっと会社で働いて、仕事の後は同僚と飲みに行って、朝食以外は妻と子供と顔を合わせないイメージがあるけど。私がホームステイしていた家族はまさにそんな印象だった。娘さんは父親のことをそれほど知らない感じだった。いまのサラリーマンパパはどうなんだろう? ちなみに「私はあなたの犬です」って所はちょっと見苦しいし、良くないよ。奥さんが欲しいのなら威厳を持たないと。+3

    ・君の最後の宣言についてはもっと注意が必要だと思う。自分は女性を幸せにできるし、彼女の幸せが自分の幸せだと昔は勘違いしていた。彼女には子供の頃に深く影響を与えた出来事があったんだ。私はそのことに警戒しておくべきだったが、彼女に注意を払えば払うほど、私は彼女の犬に成り下がっていったし、彼女の落ち込みや意地悪や怒りが酷くなっていった。また私の愛情に依存するようになった。この状況で頑張ろうとしたって、それはもう転落なんだよ。現実の世界は映画ではない。諦めてもいいし、彼女を幸せにしなくてもいいんだ。彼女は自分で自分を幸せにする必要がある。君は彼女の幸せを応援することはできるけど、彼女を幸せにすることは出来ない。彼女が君の幸せなど興味もなく考慮もしなければ、勇気を出してまた一人になる必要がある。自分自身を救うためにね。でなければ自尊心が粉々に砕けるよ。+6

    ・これを見て彼氏のことを考えてました。彼は日本人ですがその3つは当てはまりませんし、彼氏はもっと私を気遣ってくれて本当にスイートです。彼は働き者ですが、それでも私のために時間を作ってくれる所が大好きです。とても仕事に真面目で、私のために本当にロマンティックな歌を作ってくれます。私が悲しい時はいつも笑わそうとしてくれます。付き合ってまだ2ヶ月なのは分かってますが、長く付き合いたいと願ってます。+4

    ・日本の大多数の男のやり方は何も間違っていないよ。彼らの活躍を願ってるし、彼らはいいロールモデルであり友人であり夫であり立派な信念を持った父親だ。+2

    ・数少ない情報から日本人やアジア人に対してあれこれ決めつける女が大嫌い!! みんな人それぞれだし、全く同じじゃないわ。あなたにはその優しさにつけ込む女に出会ってほしくありません!! あなたの優しい心が傷つくような経験をしてほしくありません!!間違いなくあなたは私のタイプですが、多分あなたは違うでしょうねw。多分わたしは歳を取りすぎてると思います。

    ※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

    ・日本の男性とお付き合いできて感謝してますよ。彼は最高です! 出会う前は日本人男性に偏見を持っていましたし、ちょっと付き合うことを避けてました。でも日本で彼と出会って私の考え方が変わりました。彼は忙しいですがいつも時間を作って連絡してくれます。お互いに尊敬しあってますよ。彼はとても献身的ですし、いつだって笑わせてくれますし、いつも自分は特別で愛されてると感じます。もうすぐ結婚する予定です。そうですよ、日本人のステレオタイプなんか信じないように! みんな人それぞれなんですから。+6

    ・うちの旦那は日本人で私はアメリカ人です。彼もほぼあなたと同じ考え方です。でも彼は昔の世代の考え方に影響されてますけどね。彼の両親は私に夜通し、または長時間働いてほしくありません。

    ・おいおい、犬になんかなっちゃだめだよ! 何でもかんでも女の言いなりになっちゃダメなんだ...僕らはアメリカでそれを試したけど、上手くいってないよ! いつだって失敗してる! そんな女はいつだって不幸なんだから! +6

      投稿者|僕は単に犬が好きなんです


    ・マッサージですって? スゴイわノビタさん。イエス!イエス!もう日本の旦那さんにメロメロですw!!

      ・多分おっぱいマッサージだよw


    ・昔はそんな偏見がありましたね。働き過ぎで飲み過ぎで支配的で古臭くて恐ろしい父親だと。家に帰ってこずに子供たちのとの接し方も分からず、妻に任せっきり。メディアが悪いイメージを与えていて、それは日本人男性だけでなくアジア男性全般でも。ありがたいことに私は10代の頃、日本が大好きだったのでそんなことは思ってませんでしたよ。でも家族からアジア人の男と付き合ったり結婚するなと言われ続けました(自分たちもアジア人なのに)。そんなあらゆるウソを私に吹き込んだのは彼らでした。

    ・彼女に対してそんな時代遅れな日本人男性を見たことないです。本当に面白い人たちですよ! 実際に何人かの日本の男子と友達になった方がよく分かると思います。人は生まれつき偏った物の見方をしますし、私たちの脳は物事から考えを強固に構築する必要がありますが、一度経験することでその考えも変化しますよ。

    ・こういった動画を作るのは良いことだと思う。君のチャンネルを見てると、いかに他の世界が日本に対して誤った印象を持ってるかが分かる。これからも頑張って。

    ・イタリア人ですが、私たちは日本のことを知らないと思います。みんな生真面目すぎるとか思ってます。色々調べてみてもどれも仕事の話ばかりというか。あなたのおかげでそれは事実じゃないと分かりました。まだ16歳ですが、どの国にも良い男と悪い男がいます。いつか日本へ行って友達や、最後にはうんめいのあかいいと(合ってます?)を見つけたいと思ってます。+2

    ・今すぐ結婚して!! 対等でいきましょうよ。あなたには私の犬になってほしくありませんし、尊敬できるパートナーであってほしいです +5

      投稿者|あなたにはもっといい男が必要です!


    ・なんでノビタが独身なのかしら...沢山の質問にベストな回答をしてくれたわ。さあ、ノビタのクローンを作りましょうw +17


動画版もあります



「いい嫁もらった!日米国際カップルが語る生活習慣の違い」海外の反応
ダメダメ!「日本人なのにカッコイイ」は全然褒め言葉じゃありません。海外の反応
元留学生女子「チカンもされたけど...それでも日本が大好き。日本の高校Q&A 」海外反応


以上です、ではまた。


4594074952
世界が称賛する 日本人が知らない日本

4809413993
JAPAN CLASS またニッポンのしわざか! ?
※また紹介して頂きました!
関連記事




励みになります♪ にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ





[マグナム関連記事]
アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
4062884313
未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書)

4763136216
モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

4344031156
多動力 (NewsPicks Book)

4046019956 体がかたい人でもラクに開脚できるようになる本 (中経の文庫) B01M7UB442
スマホ スタンド 角度調整可能, Lomicall iphone スタンド : 充電スタンド, ホルダー 対応 Nintendo Switch, 携帯電話, アイフォン, iPhone 7 6 6s plus 5 5s ,Samsung S3 S4 S5 S6 S7, Galaxy S7 S6, Note 6 5, LG, Sony Xperia, Nexus - 銀

B00CB6D8J6
3DS 補修パーツ LRボタンフレキケーブル 純正同等品

B01D9QK1UA
Canbor マウスパッド レーザー&光学式マウス 対応 滑り止め マウスパッド ブラック PC ラップトップ MacBook pro/DELL/HP/SAMSUNG などに

B06ZZ5R8QN
PowerLead新しいハンドヘルド美容USB充電マッサージ給水装置超音波振動ポータブルミニ加湿器(色がランダム)

B071HTZQ45
AndMesh MacBook Pro ケース 13インチ メッシュケース ゴム足付き 放熱対策【Amazon.co.jp限定】ブラック AMMBC101-BLK [対応モデル:A1706/A1708 2016年/2017年 (Touch Bar有り無し両対応)]

B07319GBVH
Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ

B01LWO9LPO
U-miss 腰痛 坐骨神経痛 クッション 姿勢矯正 骨盤サポート 高反発 車椅子 デスクチェア用 座布団 ブラック

B001T1BD28
及源 南部鉄器 ザ・鉄玉子 K25

B06XG6DL1B
BESTEK ロボット掃除機 MAPi スマートマッピング機能搭載 高知能ロボット型クリーナー お部屋をスキャンして、最短コースでお掃除 効率を倍増できる自動掃除機ロボット アプリ対応 リモコン付き グレー BTA9

B06WVNJ5WH
アイリスオーヤマ タワーファン 風量3段階 TWF-D81

B01GNQKSOC
PLEMO 立体型睡眠アイマスク 超ソフト 優れる通気性 フィット感 快眠グッズ 男女兼用 睡眠補助 睡眠 旅行に最適 2色 (グレー)

B06Y65GQ96
ゴースト・イン・ザ・シェル ブルーレイ+DVD+ボーナスブルーレイセット [Blu-ray]

4798050946
GarageBandではじめる楽器演奏・曲作り超入門 iPhone/iPad対応

B06Y4526BV
子供専用ヘッドホン ダイナミック密閉型 折りたたみ式 Anble キッズヘッドフォン

B06XG9RGL5
iHOVEN スマートLED電球RGBワイヤレススピーカー内蔵Bluetooth4.0LEDライト 音楽再生 調光調色可 スマホ操作 E26/E27口金対応 スマートマルチカラー 普段照明用 LED超省エネ電球 多彩音楽電球APPコントロール 色彩変化と明度調整可能 Android/Apple IOSスマートフォンに適用 電球色 電球型 照明パーティー専用 目覚まし時計(1年安心保証付き)

B01D9GVFFK
【RAINYEAR】 高速充電多ポートUSb充電器 7ポート多用途アップル携帯タブレット共用コンセントアダプタ多穴5v2A

B01N22264E
Seneo アロマディフューザー 超音波式 空気清浄機 卓上加湿器 ムードランプ 空焚き防止機能搭載 時間設定 生け花 部屋 会社 ヨガなど各場所用

B06XHGJYL5
MUSON (ムソン)【メーカー直販/1年保証付】 Bluetooth ブルートゥース トランスミッター レシーバー 受信機+送信機 ワイヤレスオーディオレシーバー オーディオトランスミッタ 一台二役 2台同時接続 オーディオデバイスに対応 連続転送6時間 充電しながら使用可 MK1 ブラック

B01LL1A9C0
USB3.0 ハブキット 4ポート高速 USB3.0対応+1充電専用ポート (セルフパワー電源付き、個別電源スイッチ付き、1m USB3.0 延長ケーブルコード)

4798614971
大胆なポーズの描き方 基本の動き・さまざまな動作 とアングル・迫力あるポーズ

B01MYLXC2T
サーモス 保冷ショッピングバッグ 22L ライトブルー RDL-022 LB

B01NCX3W3O
Nintendo Switch Proコントローラー

B07211LKG8
フィギュアライズバスト 初音ミク 色分け済みプラモデル

B016ZZIS2U
マイクロソフト Surface Pro 4 CR3-00014 Windows10 Pro Core i5/8GB/256GB Office Premium Home & Business プラス Office 365 サービス 12.3型液晶タブレットPC

B00G8SSKXW
オムロン レッグマッサージャ ブラウン HM-252-BW

B072N597WX
【Amazon.co.jp限定】チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ DVD 通常版(早期購入特典:マグネットクリップ JETSユニフォーム3種セット付)(オリジナル特典:チア☆ベア付き)

4798050938
辛くならない絵の描き方

4798047880
心にのこる絵の描き方 -強い印象を与えるための35の方法-

B06XC6BCW9
顔ニモマケズ─どんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語

4833421275
【新装版】論語の活学―人間学講話 (安岡正篤人間学講話)

B01N4V4X5M
Anker SoundCore Boost (20W Bluetooth4.2 スピーカー スタイリッシュデザイン)【迫力ある低音 / IPX5防水規格 / モバイルバッテリー機能搭載】

B06WRMX9VV
CrayonPalme 折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 8本骨 革製グリップ 折り畳み可能な収納ケース付

B010B5WWZE
象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

B06XC37ND4
グリーンハウス 缶ビール 用 超音波式 ハンディ ビールサーバー 350ml / 500ml / 250ml 缶対応 2017年 モデル ブラック GH-BEERI-BK

B00TEYRP2O
アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ パールホワイト マットなし FK-C1-WP

B071Z2HRYJ
YIEASY 車載ホルダー 吸盤式ホルダー クリップ式ホルダー スマホホルダー スマートフォンホルダー 粘着ゲル吸盤 360度回転可 フロントガラス ダッシュボード エアコン吹き出し口取り付け ブラック

B06WWM714D
HAPIROLL (ハピロール) アイスクリームメーカー 自宅でロールアイス シャーベット ブラウン ドウシシャ DHRL-17BR

B00SF4PNFA
Peleg Design エッグセパレーター ヨークピッグ 4992831913412

B00BAOATQA
タオルハンガー & 補助テーブル 1304583

B06WGP22T4
イヤホンパッド ハイブリッド イヤーピース 交換用 低反発 遮音性 メモリーパッド イヤホンキャップ 12個入り2色 (ブラック/レッド)

B06Y62FK72
Vsllcasu HDMI切替器 4入力1出力セレクター PIP機能付き 4K 3D対応 リモコン付 Xbox/PS4/Blu-ray/パソコン/ゲーム機など対応

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad