1. Top
  2. » 2016/12
スポンサードリンク


アンテナ系新着
翻訳ブログ新着
当ブログ新着順

米国男性「日本は僕の想像を超越していた!」日本に恋したその理由トップ13! 海外反応

シンギュラリティは近い―人類が生命を超越するとき
シンギュラリティは近い―人類が生命を超越するとき



3週間ほど日本を旅してきた青年が、日本の大好きになった所を紹介しています。

行く前から相当期待を膨らませていたそうで、当然ガッカリするかと思いきや、自分の想像を超越した経験が出来たそうです。


1.日本庭園

日本のお寺は美しい。鐘や庭園や竹や鳥居は本当に平和と静寂を感じさせる。未来の自分の家に一つ作る予定。


2.スシ

最も楽しみにしていたことの一つで、日本はスシ発祥の地。日本の一番不味いスシでも、他の国の平均なスシと同じくらい美味しい。回転寿司には大トロだってあった。一番美味しかったスシはミシュランの1つ星の店で、チョ~美味しくて涙が出るほど。その風味と柔らかい食感は、まさに天国。


3.礼儀

誰もが驚くほど礼儀正しくて信じられなかった。してることを中断しても助けてくれてた。宿泊先を探して迷ってる時、男性がわざわざちゃんとたどり着けるまで付いてきてくれた。

英語が話せないので道を教えられない警備員が、ATMまで案内してくれた。ちょっと困ってると常に救いの手を差し伸べてくれる。

つねに「ソーリー」と申し訳なさそうで腰が低い。看板でさえも。何か対応しかねることがあると、ソーリーと申し訳なさそうになる。これは日本人の魂に浸透している礼儀作法であり、協力的な姿勢である。


4.人懐っこさ

僕らツアー客と話したくて家から飛び出して来た女性や、飼い犬の写真を1000枚撮らせてくれる男性や、僕が英語を教えた大学生。僕がアメリカ人だと言ったら、英語は話せないけど野球で僕と勝負したがってたラーメン屋の店主。

スシ屋で僕がオイシイという度に親指を立ててくれた年配ご夫婦。日本語で注文するのを助けてくれた男性は、僕が日本語で魚の名前を知ってることに驚いてた。誰もが親切で心底フレンドリーだった。


5.彼氏&彼女サービス (※恐らくホストクラブやキャバクラ、デートクラブなどの呼び込みかと)

大阪にいる間、泊めてくれた人に夜遊びスポットに連れて行かれて、ちょっと人間観察をしてた。路上にはワルっぽいポップスター風の格好をした若い男女が、「一夜の友達」になろうと金持ちのオジサンやオバサンたちに声をかけてた。街娼じゃないよ。

彼らは会社に雇われてるんだ。ヘンでしょ? どうして僕にはお金をやるから遊ぼうって誰も言ってこないんだろう? どうも彼らは一晩1000ドル稼ぐらしい。まったく性交渉なしでだよ!!

» 続きを読む

海外「誰も真似できないオリジナリティ!」海外誌が選ぶBABYMETALの忘れられない名場面トップ10!

LIVE Blu-ray 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY
LIVE Blu-ray 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY



米ヘビーメタル専門のオンライン誌Loudwireが、BABYMETALの忘れられない名場面を10個紹介しています。


1.さくら学院時代、アメリカの国旗を割りと正確に描くモアメタル(実際は横縞)。


2.幼少から抜群なスーメタルの歌唱力。


3.ドキドキモーニングのレコーディング風景。


4.キツネ様について聞いた時。

「キツネ様のお告げを信じて行動してたら、海外で大きなライブが出来たり大物に会えた」


5.フェスで披露したkarate。


6.ミント味のタイムマシンについて聞いた時。

「泡玉フィーバーは自分たちの可愛らしさを存分に引き出してくれたし、夢を持てば風船ガムみたいにどこまでも飛んでいけるという前向きなメッセージがある」


7.モアメタルの腕から離れない大ガエル。


8.チャド・スミスが祝うスーメタル19才の誕生日。


9.好きなバンドを聞いた時。

モア「リンプ・ビズキット」
司会「Oh!リンプ・ビズキット!スゴイね!」


10.東京ドーム公演。

» 続きを読む

海外「これは日本でしか不可能!」東京の自販機だけで丸1日過ごしてみた!

熊カレー 【辛口】
熊カレー 【辛口】



東京在住の投稿者さんが、自販機の食品だけで一日を過ごす様子を紹介しています。

ジュースやお菓子、ラーメンやビール以外にも、秋葉原でおでん缶を試食したり、最後には焼き鳥、非常用パン、ローソク、熊カレー、エスカルゴやカブトムシのおもちゃなど何でもありの自販機も紹介しています。

ちなみに投稿者さんは5才まで東京で育ちで、それ以降はハワイに移ったそうです。

» 続きを読む

フランス女子「日本は絶対的な私の居場所!日本のおかげで成長したその理由♪」海外反応

4478068305
自分を成長させる極意―――ハーバード・ビジネス・レビューベスト10選



日本に1年ほど滞在していた投稿者さんが、日本で暮らして自分の中で変化したことを紹介しています。


■日本は行く前からずっと自分の居場所だと信じ、この一年間でそれが確信に変わり、とても成長したと実感している。


■日本で立派な人間になれたと思うし、これまで日本へ行って変化しなかったという人に一度も出会ったことがない。


■日本で学んだことは、例えば人にお返しをする気持ち。言葉だけでなく、行動でも示すことを学んだ。


■フランスでは誰かが迷っててもだだ「あそこ」と教えるだけだが、日本では駅まで連れて行ってもらったことが何度もあった。

いつも優しくされたので自分も周りに優しくしたい。自分の時間を他の人のために使うことの大切さを学んだ。


■忍耐強くなった。日本人は並んでいてもイライラしないし、ため息もつかない。

料理が多少遅くても文句を言わない。自分も穏やかで寛容になった。


■より人の話を聞くようになった。前は興味のない話は聞いてるフリをしていた。日本で人に興味を持つようになった。


■静かに話すようになった。フランス人は攻撃的で、討論する度にイライラしている。

自分の意見や気持ちを伝えるために叫ぶ必要はないことを日本で学んだ。


■自分の容姿に自信が持てるようになった。欧州では日焼けした肌に細身の化粧映えする女性が人気なので、フランスでは「アスピリン」とからかわれていたが、日本では「お人形みたいで可愛い」と褒められた。

美意識は国によって違うし、全く主観的なものだと気づき、今は自分の身体に優しくなった。


■あとは家の中に靴で入らないとか、鼻をかむよりすするようになり、電車に乗る時に列に並ぶようになった。


■日本でより良い人になれた気がするし、自分のことがより分かるようになれた。さらに日本は自分の絶対的な居場所だと深く信じている。



最後に、将来また日本に住めるように全力で頑張りたいと語っています。

» 続きを読む

マレーシア男性「人として向上しまくり!」母国では役に立たないけど、日本に住むと身についてしまう習慣トップ60!海外反応

4534047703
30日で人生を変える 「続ける」習慣



日本に住んで6年になる中国系マレーシア人男性が、日本で身についた習慣を60個ほど紹介しています。

マレーシアに帰る度についついやってしまい、いつも周りから変な目で見られてしまうそうです。


1.ドアの鍵を締め忘れる。後でそのことを思い出しても気にならなくなる。


2.どの警官も優しくて親切だと思うようになる。冗談もいうし、タクシー代だって貸してくれる。


3.偽札のことを考えなくなる。日本にそんなものは存在しない。


4.ちょっとどこかに買い物に行く時、自転車に鍵をかけなくなる。自転車のカゴに物を置いたままにしても、決して盗まれない。


5.喉が渇いたら、いつでも蛇口から水を飲むようになる。


6.レジで受け取ったお釣りを一切数えなくなる。お釣りをごまかされることがないから。


7.知らない人にもお辞儀をする。日本ではお辞儀をするのはごく普通。


8.買った商品をその場で確認しなくなる。ノートPCでも。日本に偽物はない。


9.横断歩道を渡る間に、周りを見回さなくなる。


10.家に着いたら裸足。


11.ドアを開ける前に誰ですかと尋ねなくなる。


12.ゴミの捨て捨て方が分からなくなる。可燃物か不燃物か? 今日は何のゴミの日か、カレンダーをチェックしなくてはいけない。


13.野菜が大好きになった。


14.海賊版は違法だと、考え始めるようになった。


15.レストランに対する興味がなくなった。日本ではどのレストランも同じに見える。同じメニューで同じ価格。


16.屋外にある傘立てに傘を立てるようになった。誰も盗まない。


17.野菜の質を見極められなくなる。日本のスーパーの野菜はどれもよく見える。


18. 値切れなくなる。日本では価格が固定されている。


19.自宅以外、ドアの開け方がわからなくなる。どこも自動ドアだから。


20.スミマセンをよく使うようになる。


21.口論の仕方を忘れる。日本はあまりに平和。


22.外出する時、トイレットペーパーを持参する必要がない。どの公衆トイレにもトイレットペーパーがある。


23.お札用と小銭用の財布を2つ持ち歩くようになる。


24.ベビーカーで外出しても、エレベーターのことを心配しなくなる


25.天気予報を盲目的に信じるようになる。午後2時に雨は降らないと聞けば、3時に傘なしで出かける。


26.買った食品の量が少なくても、気にならなくなる。


27.シーフードの方が肉より安いと思い込むようになる。


28.道にポイ捨てや唾を吐くことが、とても悪いことだと感じるようになる。


29.訛りで差別される心配がなくなる。


30.おもちゃ屋で買わずにただ遊んでいても、他人から変に思われる心配がなくなる。

» 続きを読む

外国人家族「最高のしあわせ見つけた♪ 日本でマジカル家族旅行!小さい娘も大はしゃぎ!」海外反応

B015HANCH0
ソニー デジタル一眼カメラ「α7SII」ボディ ILCE-7SM2



海外のヤングなご夫婦が小さい娘さんを連れて、東京、大阪を観光してきた様子を紹介しています。

お二人ともプロの写真家のようで、かなりのハイクオリティな映像に仕上がっています。

映像のあまりの素晴らしさに、人生が変わってしまう程の衝撃を受けた視聴者もいるようですね。


彼女たちのブログより。

「日本は本当に魔法のようでした。毎日、驚きと冒険がいっぱいでしたよ! 主人と私の弟と愛しいルーシー(※娘さん)と一緒に楽しめて最高でしたね。

京都では竹林と鳥居のある所に行き、それぞれ違う趣がありましたが、同じくらい素晴らしかったです。

東京ではロボットレストラン、モンスターカフェ、スカイツリー、浅草寺、渋谷のハチ公とスクランブル交差点、東京ディズニーランドとディズニーシー。ぜんぶ超オススメです!

最終日には自転車をレンタルして街中をいろいろ回りました。あと自転車が電動式だったんです! なので坂道をこぐ時はいつも超人になった気分でしたよ! 超楽しかったですし、本当にサイコーでした。



私は大阪のことを過小評価してました。東京と比べたら何もない所だと思ってましたが、大阪は信じられないほど良かったです。美しい大阪城から水上のド派手な街(道頓堀)など、大阪は本当にステキです。主人がとにかく散髪する必要があったので、危険を犯して適当な床屋さんに飛び込みました! お年寄り達に挟まれて座る彼の姿がホント最高でしたね!

日本が大好きな理由は沢山ありますが、その一つはとても熱狂的でハッピーな所です!過剰なくらいハッピーなんですよ。ルーシーと私は、黄色い声の女子高生グループに囲まれましたが、その理由は金髪だったから! ルーシーが彼女たちにキスをし始めたら、みんなが大はしゃぎしてました。これは他の国では絶対に見られない光景だと思います。彼女たちは最高に取るに足りない些細なことからでも、幸せを見つけます」

» 続きを読む

海外「キリストは元祖日本カブレ?!」青森のキリストのお墓に行ってきた!

B00LRQF3NK
アンティークデザイン キリスト像 【 スタンドor 壁掛け 】 十字架 イエス・キリスト (スタンドタイプ)



英国人の投稿者さんが、青森県の新郷村にあるキリストのお墓を紹介しています。

実はキリストは十字架の上で死んではおらず、弟のイスキリがさらっと身代わりになり、キリストは日本に渡っていたという説ですが、海外の人はどのように感じたのでしょうか?

動画の最後の方で、このストーリーをアニメ化してるのでお見逃しなく。

キリストの墓
竹内文書の竹内巨麿が紹介したことで有名。ゴルゴタにて磔にされたキリストは実はキリストの弟・イスキリで、本物のキリストは密かに日本に渡り天寿を全うして亡くなったという説。

ただし実際は昭和初期もしくは後期の戸来村の農民の墓と考えられている。「キリスト祭」という年中行事がこの場所で行われている。

2004年(平成16年)6月6日の第41回キリスト祭にはイスラエル駐日大使が出席し、エルサレム・ストーン(エルサレム市街の建築物外壁に使われる白い石灰岩)を寄贈した。新郷村 - Wikipedia

» 続きを読む

海外「日本と親友になりたい!」日本と一番仲のいい国はどこ?日本人に聞いてみた!

「あの国」はなぜ、日本が好きなのか: 歴史秘話…そして彼らは「親日国」になった! (知的生きかた文庫 に 21-6)
「あの国」はなぜ、日本が好きなのか: 歴史秘話…そして彼らは「親日国」になった!



街角の日本の若者に、日本と一番仲がいいと思う国について伺っています。主な意見としては、


ケバブの国トルコ。原宿とかにも売っていて馴染み深い。和歌山沖でトルコの船を助けたり、お返しに東北大震災で助けてもらったり。学校で習った。

ブラジル。地元にブラジル人がいたり、同級生がいる。リオオリンピックでも日本を応援してくれた。

アメリカ。トランプになってどうなるか分からないが、オバマの時は仲がいいと感じた。オバマは広島に来た。グアムとハワイで日本語が通じた。

台湾。野球のOBの試合で王選手が打席に立った時、台湾の人がみんな立ち上がって親しみを感じた。

韓国。新大阪に韓国が沢山いる。韓国のアイドル好きな人が周りに多い。

などです。

» 続きを読む

海外「カシマはオレたちの心を掴んだ!」レアルを追い詰めた鹿島アントラーズが世界を虜に!!

490832414X
エル・ゴラッソ総集編2016 鹿島アントラーズ365


FIFAクラブワールドカップ決勝戦という大舞台で結果を残した鹿島アントラーズMF柴崎岳に全世界から熱視線が注がれている。イギリス紙『サン』も特集している。

柴崎の経歴を紹介しながら、“日本のアンドレス・イニエスタ”として大きく伝えている。ショートパスやミドルシュートを得意としながら、イニエスタのようなピンポイントのパスで2016年は11アシストを記録したと紹介している。柴崎岳は「日本のイニエスタ」 イギリス紙で大きく報道


いやぁ、最高に盛り上がりましたね。

2得点の柴崎選手は、英国で「日本のイニエスタ」なんて紹介もされてますね。

» 続きを読む

外国人夫婦「最高の決断でした!韓国から日本に引越して、ホントに良かったその理由!!」海外反応

4062883910
げんきな日本論 (講談社現代新書)



日本に引っ越してちょうど丸1年になる人気ユーチューバーご夫婦の動画から。

「韓国と日本、どちらが住みやすいか」と視聴者から頻繁に聞かれるので、今回その質問に答えています。


ご夫婦「これまでのすべての情報から判断して、答えるのはとても簡単。韓国より日本を選ぶよ。

どうか怒る前に説明させて下さい。ちゃんとした理由があるんだ。韓国にいた月日と故郷カナダにいた月日を思い出してみても、今年が全人生で一番最高だった。日本でほんとハッピー! 笑うのが好きだし、笑顔が一番!

なにが気に入ってるか? まずは隣近所と騒音のこと。日本に来る前は「日本人はとても冷たくて内気で私たちを歓迎してくれないし苦労するよ」と多くの人たちに言われたが、私たちのご近所さんはとても暖かくて親切なので驚いた。これは一人だけじゃない。

自転車に乗って彼らとすれ違うときにお喋りするのが好きだ。ご近所さんの右から左までお喋りしてる。その中の一人は、私たちの家にやって来て夕食に誘ってくれたし、最高に嬉しくて感動した。韓国でいろんな所に住んだが、これほどご近所に親切にされたことはなかったし、本当のお隣さんが持てたことがとにかく嬉しい。

家の外にクリスマスのイルミネーションを飾ったら、近所の人が「おお、クリスマス」と反応してくれて、気持ちが暖かくなり、とても歓迎されてる気がする。韓国では歓迎されてるとは感じなかった。

» 続きを読む

アンテナ新着
お知らせ

・お問い合わせはこちら

・姉妹サイト
超誤訳でいこう!?

マグナム超公式チャンネル YouTube

※当ブログ記事のYouTube他での無断転載を禁じます。

4809414345
JAPAN CLASSニッポンばっかり、ズルいって!

また紹介して頂きました!

海外アンテナ新着
ad
amazon
B01JIFM5CI
SCHITEC USB カーチャージャー 2ポート LEDディスプレイ付き 電圧測定機能搭載 2連 シガーソケット分配器 Apple Android iPhone Samsung Galaxy Note GPS PDA MP3など対応

B01CTXW4QS
ZOSI ネットワークカメラ 100万画素 暗視撮影 マイク内蔵 動体検知 スマホ/パソコン対応 白 Q2

B071NWYWFF
Diggro スマートブレスレット 心拍計 活動量計 睡眠計 着信通知 IP67防水 交換用バンド付き 日本語表示 Android iOS対応 ID115HR (ブラック)

B0073CD49C
パナソニック タイムスイッチ TB15Kシリーズ TB15601K

B00762HIDW
TRUSCO ストレッチフィルム・ダンボール用カッターTSD256

B01NBOO3Q1
TEC.BEAN 4K WIFI スポーツ カメラ 1600万画素16M 64G SDカード対応 2インチ液晶画面 170度広角レンズ バイク/自転車/車などに取り付け可能 二つバッテリー付属 19個のアクセサリー付け 30M防水 (ブラック)

B013JDE2HG
Anker アルミニウムユニボディハブ LANアダプター USB 3.0 RJ45 ギガビットイーサネットアダプタ 10/100/1000 Mbps

B071R859VT
KYOKA スマホ リング ホールドリング 薄型 スタンド機能 落下防止 車載ホルダー 360回転 iPhone/Android各種他対応 (ブラック)

B01HNI9F8E
DBPOWER ウェアラブルカメラ 12MP 1080P フルHD 1200万画素 170度広角レンズ 30M防水 バイク/自転車/車などに取り付け可能 19個のアクセサリー付け シルバー

B019H1RBIQ
SoundPEATS【メーカー直販/1年保証付】Bluetooth イヤホン 高音質 ハンズフリー通話 ネックバンド型 CVC6.0ノイズキャンセリング機能搭載 防水 防滴 スポーツ仕様 ワイヤレス イヤホン Q800(ピンク)

B00762GTUU
ビジョンベルデ 保護めがね 軽量 可動式ソフト鼻パッド 両面ハードコート MP821

B01IBFDKQQ
BONDIC(ボンディック) 液体プラスチック接着剤 スターターキット BD-SKCJ 【国内正規品】

B073ZZ25YT
【ボンサイラボ】BS CUBE™ PLA3Dプリンター クリアブルー

B018U6CORC
HICTO PReprap Prusa i3 3D プリンターキット DIY アクリル板 未組立 黒3dp-08bk

B01M11XI4Y
3M 3Dプリンタープラットフォームシート(3枚入) ABS/PLA対応 3099AB

B06Y4535ZF
WOVTE PS2 to HDMI コンバーター テレビ PC接続コネクター 変換アダプター 小型軽量 携帯便利PS2復活PS2 TO HDMI COVERTER (ハイスピードUSBケーブル+HDMIケーブル+日本語取扱説明書付き)

B01E0LKHFC
MEKO スタイラス タッチペン2本 +交換用ペン先6個 iPhone iPad Android タブレット(ブラック/ブルー)

B01GZI7ISM
AUKEY USB充電器 Quick Charge 3.0搭載 ACアダプター 10ポート 70W 10台同時急速充電可能 AiPower搭載 iPhone 7 iPhone 7 Plus iPad Galaxy S6 Edge Xperia Compact LG G5 Huawei P9などに対応 (ホワイト)PA-T8

B072C53QRS
SATEOBA ヘルスケア低反発まくら 首・頭・肩をやさしく支える健康枕 いびき防止 頭痛改善 肩こり対策 頚椎サポート 呼吸が楽 ストレス解消 睡眠の質を上げる 安眠 洗える ピロー

B01M7UDM5V
Nintendo Switch スタンド 折り畳み式 角度調整可能, Lomicall スマホ スタンド : 充電スタンド, ホルダー 対応 携帯電話, アイフォン, iPhone 7 6 6s plus 5 5s ,Samsung S3 S4 S5 S6 S7, Galaxy S7 S6, Note 6 5, LG, Sony, Nexus - 黑

B06XTD7X2L
WOK 快眠サポーター 男女兼用 2本セット

4529057208
羊毛フェルトでつくる ほっこり動物とおうちカフェ

B06XCSC6VL
IC レコーダー 超ミニ ボイス レコーダー 録音 512Kbps超高音質 8GB長時間 13g超軽量 超強化メタルカバー 1年保証付き USB&Micro-USBインタフェース

B01N3OEB4D
SoftBank SELECTION ナビうま ハンドルリモコン for Yahoo!カーナビ リモコン ブラック 【正規代理店品】 SB-CN01-YICC

B001JA41FU
パナソニック 毛穴吸引器 スポットクリア 黒 EH2513P-K

B01ID0248E
BESTOPE ニキビ取り黒ニキビ除去毛穴ケア専用キット 毛穴角栓すっきりスティック 抗菌ステンレス5本セット

B01AXYBYW0
Kuman 40 in 1 Arduino用キット 初心者 アルドゥイーノメガ UNO R3対応互換ボード プロジェクタキット 基本セット 日本語マニュアル K4

B01MQF8EZ4
Kuman 37個 ArduinoとRaspberry Pi用センサー 電子部品キット UNOR3 互換キット 実験用 Pi 3 2 B B+に交換 K5S

B071D66TMP
害虫駆除機 超音波虫除け器は360度、省エネ多機能 蚊、ネズミ、アリ、クモ、ゴキブリ、 コウモリに有効です

B010S8Q4XK
高分子吸収樹脂で固める 携帯トイレ 持ち帰り袋付き 500cc 5P

B074G31LY6
信長の野望・大志 TREASURE BOX 【Amazon.co.jp限定】姫衣装替えGCセット ~乱世の戦姫~ (5点) ダウンロードシリアル メール配信

B00D7URWX8
小型電話機 ブレスト RJ11モジュラ 送受器 (トーン/パルス) テスト 保安器 端子盤 試験用 電話機

B01CTPGK0W
DBPOWER ポータブルDVDプレーヤー 10インチ MK-101 レッド CPRM対応 リージョンフリー SD/MS/MMCカード/USBに対応

B00ZP3503O
iClever 折りたたみ式Bluetoothキーボード iPhone iPad Andriod 対応 ブラック シルバー IC-BK03

B00S0HL2FW
AUKEY Bluetoothレシーバー オーディオレシーバー 無線受信機 3.5mmステレオミニプラグ接続 BR-C1

4756249760
大友克洋 20 POSTERS

B072B9481G
EnacFire bluetooth イヤホン V4.1 片耳ミニ ワイヤレス イヤホン 収納ケース付 マグネットUSB充電器x2 日本語マニュアル付 技適認証済 黒 CF8002

B074HZKP5K
【早期購入特典あり】NieR Music Concert Blu-ray≪人形達ノ記憶≫(人形達ノ記憶 NieR Music Concert 朗読劇台本付)

B01MY77JVG
新型油こし器 ジースナー

B0746NBHNX
ラトックシステム スマート家電コントローラ リモコン スマホで家電をコントロール 外出先からいつでも自宅の家電製品を遠隔操作できる REX-WFIREX2

B071G86SWK
Ewin® 最新モデル FMトランスミッター Bluetoothワイヤレス式 高音質 急速充電 ノイズ軽減機能 android iphone兼用充電ケーブル付き 12~24V車対応 特許取得工場&ISO9001取得工場製造品【日本語説明書&メーカー1年保証】技適認証済

B00QQ6HA00
 Ewin® ミニ bluetooth キーボード Mini Bluetooth keyboard タッチパッド搭載 ワイヤレス 小型 キーボード マウス 一体型 無線 USB レシーバー バックライト付き 使用便利 【日本語説明書と一年の保証付き】ブラック

B018WZB6ES
SOLOOP 360個セット 絶縁圧着端子セット A

B01N9OOBOA
HotTime デジタル温湿度計〔新型〕大画面 温度&湿度表示 温度計/湿度計/目覚まし時計/ アラーム 温度 測定器 置き掛け両方可 熱中症 インフル うるおい

B014A4QIFC
パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ブラウン SD-BMT1001-T

B01CJT6GA2
AUKEY USB C ハブ 有線LAN付き 3x USB3.0 ハブ ( バスパワー、プラグ&プレイ、イーサネット) CB-C32

B06Y5GLVQ5
Dpower デジタルマルチメーター 電流 電圧 電流抵抗 温度 周波数 600V DIY バックライトLED付き ダイオード マルチテスター (ZT102)

B007QQGY92
アルタン 30 SECONDS ワンステップ・スプレー・クリーナー(業務用濃縮液) 2L

逆アクセスランキング

海外アンテナ新着2
ソーシャルボタン

励みになります!

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ


海外のプロへの仕事依頼なら
【ワークシフト】
カテゴリ
アンテナ新着3
年別アーカイブ一覧
人気記事ランキング

ad